TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

相談のってください/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まちゃ [×]
2014-02-17 12:31:55 

こんにちわ! 質問です。大学生です。 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 先日二人で旅行に行きました! 今まで、手を繋いだこともキスをしたこともなくてさすがにお泊まりはなにかあるんじゃないかとどきどきしていました。 が、なにもありませんでした…。 ちょっとショックでした…。 でも、まぁ私もいけないのかな。と、いう部分もあり、それは、 彼は私が初めて付き合う彼女ということ。 たまに私の実家に泊まったりするのですが、私が他の部屋で寝てしまうということ。 旅行先で泊まったときに、ホテルにあるバスローブにしたのですが、下着がすけてしまうので、ヒートテックをきたということ。 やっぱりこれだとそーいう雰囲気にならないですかね? キスもなかったのがさすがにショックでした。 ショックすぎて、夢で、女の子とホテルにいって、そりゃ、女の子とはそーいうことできないもんな。 みたいな夢を見たほどです。 私はもっと誘った方がいいのでしょうか…。


1: 心音 [×]
2014-02-17 13:47:07

まちゃさんはじめまして!自身のHPで恋愛相談・性の相談を解決しているカウンセラーの心音といいます。

まちゃさんは残念だったんでしょうが、彼氏さんは初めて彼女が出来たとの事ですので、まだタイミングが掴めないのだと思います。

そもそも童貞の奥手な男子ですと
「Hしようとして嫌われたらどうしよう」
「上手く出来るか不安だ」
「まだつきあって1ヶ月だし早いかな」

等と結構勇気がいるものです。或いは彼氏さんが性器にコンプレックスがある可能性もあります。


なので、まちゃさんはつきあった経験があるのであれば多少そういう雰囲気になるのをリードしてあげたり、隙を見せてあげる事が重要かと思います。嫌いにならない安心感を与えてあげてください。

なんならまちゃさんからキスしたり触れてあげる・・・そういったカップルも少なくないですよ。

がんばってくださいね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle