TOP > その他のテーマ

アニメゲーム漫画雑談部屋/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: どら [×]
2014-02-17 11:25:17

怖いのに身長低いから、とか巨人倒すのかっこいい、とか
意外と優しいから、とかですかね?(^_^;)
アニメでは人気の声優さんが声をやってやったし

22: モノクマ [×]
2014-02-17 11:29:51

>どらくん

へえ、だからエレンくんより人気あるんだね

BLでも兵長受けが多いし

僕はアルミンくんの方が好きかな

なんか弄りたくなるよ うぷぷぷ…

23:  [×]
2014-02-17 11:30:54


原子力(はらこつとむ)…だっけ?
名前が確か、凄い印象的っすよね(笑)

--
あれは…親父さんでかしたって思いました(笑)

同意見っす!

犬夜叉とのコラボ…見てないんすよねー;



24: モノクマ [×]
2014-02-17 11:38:03

>海くん

うん。あのキャラは僕結構好きだったよ

コラボはなんからんまが犬夜叉にちょっかい出してかごめに…後忘れちゃった!

タルルートくん知ってるならハイスクール奇面組やおぼっちゃまくんも知ってるんじゃない?

25: どら [×]
2014-02-17 11:39:11

エレンと兵長の組み合わせ人気ですね(^_^;)
あ、私腐女子ではないんでw
アルミンはかわいいって感じですね^ ^

26:  [×]
2014-02-17 11:43:02


あの人は確かに、何か癖になるキャラっすよね(笑)

うわっ、気になる!

奇面組は知ってますよ!記憶曖昧っすが…
おぼっちゃまくんは…びんぼっちゃまくんが好きだったという記憶しかないですねー;

--
落ちますね!

27: モノクマ [×]
2014-02-17 11:45:06

>どらくん

うん。本当にあれは最強の組み合わせだよ。相性抜群でしょ

え?そうなの?てっきり腐女子かと思ったよ。進撃って腐女子多いって耳にするからさ

本当に可愛いよあの子は。お仕置きしたい位だよ。アルミンくんをお仕置きしたいなあ…

28: モノクマ [×]
2014-02-17 11:52:21

>海くん

確かにキザだし、癖になるキャラだよ。
一回お仕置きしてみてどんな反応見せるか見てみたいよ。うぷぷぷ…

コラボのやつ動画サイトに載ってたけどね

おぼっちゃまくんはちょっと下品だからなあ…今じゃ絶対放送できなさそう

あ、はーい!またね、海くん(手ヒラ



29: どら [×]
2014-02-17 11:55:22

たぶん、違うと思います…w
まあ、そういう人もいますねw

なんか変な方向に行ってません!?
お仕置きって;

30: モノクマ [×]
2014-02-17 12:03:53

違ったかあ。じゃあ君はノーマルだね

ちょっと本体がどSだからさ

表に出ちゃったよ



31: モノクマ [×]
2014-02-17 12:06:31

ダンガンロンパのアニメのOP、いやEDかな。あれなら見たことある。あの動画サイトで

32: どら [×]
2014-02-17 12:08:19

そういうことになりますね(^_^;)

Sでしたかw
じゃああの発言もあり得ますねww

すみませんが、落ちます;

33: りっちゃん(´▽`) [×]
2014-02-17 12:10:06

おっは~
おはつで~す
これからよろしくですっ

34: モノクマ [×]
2014-02-17 12:15:22

>どらくん

また良かったら来てね バイバイ

>りっちゃん

こんばんは。いや、こんにちはかな?

こちらこそよろしくね

35: モノクマ [×]
2014-02-17 12:25:40

りっちゃんはどんなアニメ好きなの?

僕の予想ではフルーツバスケットかな

36: モノクマ [×]
2014-02-17 12:35:01

あ、ごめん。そろそろ本体の用事があるから落ちるね

ノシ

37: モノクマ [×]
2014-02-17 18:23:39

幽遊白書。久しぶりに見てみようかな

38: モノクマ [×]
2014-02-17 23:47:33

ノラガミって何?

39: モノクマ [×]
2014-02-17 23:48:18

OPは良かった

40:  [×]
2014-02-18 00:49:42


お、ノラガミ面白いっすよ!
っつか、昨日は急落ちすんません(汗)

また来ます!/寝落ち



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle