TOP > その他のテーマ

アニメゲーム漫画雑談部屋/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: モノクマ [×]
2014-02-17 12:06:31

ダンガンロンパのアニメのOP、いやEDかな。あれなら見たことある。あの動画サイトで

32: どら [×]
2014-02-17 12:08:19

そういうことになりますね(^_^;)

Sでしたかw
じゃああの発言もあり得ますねww

すみませんが、落ちます;

33: りっちゃん(´▽`) [×]
2014-02-17 12:10:06

おっは~
おはつで~す
これからよろしくですっ

34: モノクマ [×]
2014-02-17 12:15:22

>どらくん

また良かったら来てね バイバイ

>りっちゃん

こんばんは。いや、こんにちはかな?

こちらこそよろしくね

35: モノクマ [×]
2014-02-17 12:25:40

りっちゃんはどんなアニメ好きなの?

僕の予想ではフルーツバスケットかな

36: モノクマ [×]
2014-02-17 12:35:01

あ、ごめん。そろそろ本体の用事があるから落ちるね

ノシ

37: モノクマ [×]
2014-02-17 18:23:39

幽遊白書。久しぶりに見てみようかな

38: モノクマ [×]
2014-02-17 23:47:33

ノラガミって何?

39: モノクマ [×]
2014-02-17 23:48:18

OPは良かった

40:  [×]
2014-02-18 00:49:42


お、ノラガミ面白いっすよ!
っつか、昨日は急落ちすんません(汗)

また来ます!/寝落ち



41: モノクマ [×]
2014-02-18 09:36:23

神様が主人公なんだね
そういえば、昔の漫画にも神様か天使か忘れたけど主人公(不良風)の漫画あったんだけどタイトル名忘れちゃった
変わったヤンキー漫画だったような

42: モノクマ [×]
2014-02-18 09:42:49

海くんまたいつでも来てね
ノラガミの主人公が神様ということはわかったよ

43: モノクマ [×]
2014-02-18 09:48:43

僕神出鬼没だし、この部屋はみんな自由に使っていいからね
独り言でもつぶやきでも雑談自由に使って下さい


44: モノクマ [×]
2014-02-18 22:06:19

ちょっとキャラの練習でもしようかな
あのキャラにチェンジしよう
ゲーム名忘れたけど名前と口調は覚えている

45: ハザマ [×]
2014-02-18 22:11:00

モノクマから私に代わりましたのでよろしくお願いします(ペコリ

46: ハザマ [×]
2014-02-18 22:12:05

ちなみにブレイブルーのハザマではないですのでお間違えのないように

47: ハザマ [×]
2014-02-18 22:37:03

アナザーというアニメ、中々良かったです。ちょっとファイナルデスネーション?でしたか、それに似てましたね

48: ハザマ [×]
2014-02-18 22:38:27

ただ、ラストがちょっとわかりませんでしたけど

49: こるしか [×]
2014-02-20 23:37:18

絶望先生 やっぱり面白い

50: こるしか [×]
2014-02-20 23:41:09

OPのルンバとEDのマリオネットが好きだな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle