TOP > その他のテーマ

アニメゲーム漫画雑談部屋/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モノクマ [×]
2014-02-17 10:22:03 

タイトル通りの部屋だよ

僕は昔の方なら知ってるけど最近のは知らないけどね

気軽にどうぞ


1: モノクマ [×]
2014-02-17 10:23:10

まじかるタルルートくん知ってる人いるかな?

2: どら [×]
2014-02-17 10:27:16

そのアニメは知らないですが、ダンガンロンパは知ってますよ^ ^

3: モノクマ [×]
2014-02-17 10:34:08

ダンガンロンパはゲームしかやってないなあ。お仕置きシーンが好きだったけど

4: モノクマ [×]
2014-02-17 10:41:05

千本ノックが良かったね一番

5: どら [×]
2014-02-17 10:46:46

主さんのお名前がモノクマさんだったのでアニメ見てたのかと(^_^;
ゲームのほうやったんですね
私たまにしか見てなかったんで実を言うとそんなに詳しくないんですよ(ー ー;)
他はアニメ何が好きですか?

6: モノクマ [×]
2014-02-17 10:50:49

ああ、ごめんごめん

アニメの方は見てないんだよね。でもゲーム版とだいたい同じでしょ?

僕もあまり詳しくないから気にしなくていいよ

他のアニメ?ガンダム系とかジャンプ系とか

7: どら [×]
2014-02-17 10:53:35

そうですよね(^_^;)

ジャンプ…
ワンピースとか黒子とかですか?

8:  [×]
2014-02-17 10:58:36


タルるート!!久々に聞いた(笑)
あれ面白かったですよね!



9: モノクマ [×]
2014-02-17 10:59:16

うん

ワンピースと黒子とか知ってるよ。名前だけは。後、ブリーチやらNARUTOやら…

君はどんなアニメが好き?

10: モノクマ [×]
2014-02-17 11:00:35

海くん>タルルートくん知ってるんだ?

あれ面白かったよね

11: どら [×]
2014-02-17 11:02:44

ちょっとジャンルがちがうかもですが
進撃とか、ですかね?

12: モノクマ [×]
2014-02-17 11:07:13

>どらくん

進撃?もしかしていや流行ってるやつ?

なんか兵長が人気あるみたいだね

13: モノクマ [×]
2014-02-17 11:09:08

>海くん

じゃぱ夫覚えてるかな?

ジャイアンみたいなの

14:  [×]
2014-02-17 11:09:46


"ほんとにこまったンガーっ"という呼び出し呪文に吹いたのを思い出しましたよ(笑)

他なら俺はらんま1/2とか好きですね



15: どら [×]
2014-02-17 11:10:34

はい、進撃の巨人です^ ^
そうですね、兵長人気ですw
グロいですが見出すとはまってしまって(^_^;)

16:  [×]
2014-02-17 11:12:19


じゃば夫!!
知ってますよ(笑)



17: モノクマ [×]
2014-02-17 11:16:03

>海くん

その呪文聞き覚えあるけど忘れちゃった(笑)

らんまと言えば、水をかけたら…

>どらくん

でもなんであんなに兵長人気なの?抱き枕やらフィギュアやら出てるけど

18:  [×]
2014-02-17 11:18:23


タルるート呼び出す呪文っすよ(笑)

そうそう!女になるっていう



19: モノクマ [×]
2014-02-17 11:18:42

>海くん

よく主人公の本丸だったかな?いじめてたよね。後、名前忘れたけど、ナルシストみたいなの…

20: モノクマ [×]
2014-02-17 11:22:03

>海くん

ああ、それだね。もうだいぶ昔だったからすっかり忘れたよ(笑)

女版のらんまが好きだったね僕は

後、犬夜叉とのコラボの時も


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle