TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘勃発区域/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 参加希望さん [×]
2014-02-23 19:29:36

(/主様・・・いますか!?)

562: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 20:14:02

(すみません、お風呂はいってました!)

563: 参加希望さん [×]
2014-02-23 20:19:48

(/おかえりなさいませ! 参加希望ですw >525 ←これです(´・ω・`))

564: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 20:22:08

>参加希望さん
(はい、大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

565: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-23 20:22:10

グランツさんだったのかw

まだ主に許可貰ってなかったんだw

566: 参加希望さん [×]
2014-02-23 20:24:27

(/主様 よかったです 今日はすれ違わなくてwwwwwwww

神無月さん  ようやくすれ違わずに話せましたwwwww)

567: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-23 20:39:34

安芸炭本体さん

サブキャラの種族がまだ決まらないww
どうしよう候補が15個位あるw

568: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 20:41:20

>神無月 可夢偉
(自分の直感を信じて、今の気分で決めてみたらどうですか?)


569: 忌塚 瑠威 [×]
2014-02-23 20:48:30

(/うあ…最近来てなかった、グランツsよろしくです-!、あと也します?((

570: グランツ [×]
2014-02-23 20:57:16

(/忌塚さん よろしくおねがいします~w)

571: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-23 20:58:34

直感でも四体は居るぞw

今の直感 (朱雀(神無月の妹)、ガーゴイル、キャンサー、デュラハン)

ぐぬぬ…サブキャラ登録はまだかかりそうですw

572: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 21:17:13

(落ちます)

573: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-25 22:55:55

(上げておきますね)

574: 松中 匡 [×]
2014-02-25 22:58:17

俺は強い…強い強い強い強い強い強い、俺は強いんだぁぁぁあ!(自己暗示をかけながら木に素手で殴りかかり

(そして僕が来る…!

575: 忌塚 瑠威 [×]
2014-02-25 23:03:30

>匡

手大丈夫ですか-?(ひょん.と木の影から顔を出すと相手の言葉等は気にせずに相手の拳を見て軽く笑い

(/そして私も来てみましたうん、((

576: 松永 匡 [×]
2014-02-25 23:08:11

>忌塚さん
フッ、俺の剛腕にかかれば……(言葉では強がるが涙目で手を抑えてピョンピョン飛び跳ね



577: 忌塚 瑠威 [×]
2014-02-25 23:14:16

>匡

…絶対大丈夫じゃないでしょう、(相手の様子に笑いを堪えながらそう言うと包帯取り出して要ります?と

(/速いけどおちますね((ノシ

578: 松永 匡 [×]
2014-02-25 23:18:27

(お疲れ様です!お相手感謝!

579: 神無月 可夢偉 [×]
2014-02-25 23:29:48

松永っち居ますか?

580: 松永 匡 [×]
2014-02-25 23:31:41

(いるお!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle