TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘勃発区域/623


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
604: 冥嶺 皐月 [×]
2014-03-04 21:23:23

<安芸炭さん

戦闘勃発区域?…まぁ私は人間ではないけど…まぁ一応離すわ
(頸動脈に突き立てていた爪を下ろし)

605: 冥嶺 皐月 [×]
2014-03-04 21:57:58

上げるわよ……全く皆さん何処へ行ったのかしら

神無月‡

あぁそうだな……まぁあげると来るかもな

606: 安芸炭零 [×]
2014-03-05 15:47:15

>冥嶺 皐月
ところで、おまえはどんな種族なんだ?
札が貼ってあるが・・・・・

607: 冥嶺 皐月 [×]
2014-03-05 18:51:08

安芸炭さん
まずは貴方が言うのが礼儀じゃないかしら?
(高飛車な態度を取りながら上記の台詞を言う)

608: ロゼア [×]
2014-03-05 19:53:15

>冥嶺 皐月
まぁ、確かにそうだな・・・(相手の言葉に、半ばムッとしながらも納得する)
俺は、普通の人間・・・・だった(なにやら意味深に上記を呟く)



609: 安芸炭零 [×]
2014-03-05 19:54:11

(ごめんなさい、608は私です)

610: 冥嶺 皐月 [×]
2014-03-05 21:43:50

安芸炭さん
ん?普通の人間?なら何故貴方はここに居るの?
(相手からの説明の矛盾をつつき)

611: 安芸炭零 [×]
2014-03-05 22:05:01

>冥嶺皐月
だったっていったろ?
いつかは忘れたが、気づけば能力持ちの
変人になってた

612: 冥嶺 皐月 [×]
2014-03-05 22:11:47

安芸炭さん

そう…私は皇族のキョンシーよ 一応元女王よ
(相手の話を聞いて納得したのか自分の自己紹介し)

613: 安芸炭零 [×]
2014-03-07 20:35:01

>冥嶺 皐月
ふーん・・・・・
元ってことは、今は?

614: 冥嶺 皐月 [×]
2014-03-07 21:12:32

>安芸炭

今はあれね…深夜徘徊かしらね治安守りのよ!!
(間違っても老人の迷惑な深夜徘徊ではないと言いながら)

615: 安芸炭零 [×]
2014-03-09 20:06:53

>冥嶺 皐月 
ハッ・・・・・
皇族が治安守りね・・・・
笑えるな・・(必死に訴える相手を小馬鹿にするようにいい)

616: 安芸炭零 [×]
2014-03-24 20:09:17

>ALL
暇だ~・・・・
戦闘不足だ~・・・・(町中を歩き回りながら、ぶつぶつ呟く)

617: 冥嶺 皐月 [×]
2014-03-24 21:10:31

あら?久しぶり元気だったけど元気だったかしら?
(相手に近付けながら)

618: 安芸炭零 [×]
2014-03-24 21:28:34

>冥嶺 皐月
ああ、まぁな・・・・
(だるそうに近づいてくる相手に答える)

619: 安芸炭零 [×]
2014-05-24 22:37:14

上げ

620: 冥嶺 皐月 [×]
2014-05-24 23:08:15

……あら?まためずらしい……、

621: 安芸炭零 [×]
2014-10-05 19:36:27

上げ

622: 名無しさん [×]
2014-10-06 08:47:50

支援上げ

623: 匿名さん [×]
2014-10-19 13:12:11

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle