TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘勃発区域/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 松永 匡 [×]
2014-02-21 23:03:25

(頭無と鰆がなんか凄い良いww)

542: グランツ [×]
2014-02-21 23:05:27

(/よろいづか・・・かっこいい・・!!w)

543: 魔ヶ凪・アリス・アーベント [×]
2014-02-21 23:06:21

(頭無・・・・ひっくり返して無頭(ムトウ)とかはどうですか?)

544: 黒薙彼方 [×]
2014-02-21 23:09:51

((おー、やっと来れた。私は鎧塚がかっこいいかと…←

545: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-21 23:14:36

アリスさん 良い発想だね!

皆さんのネーミングセンスチェック!!

お題は黒薙も使っている 死神
死神のオリキャラを作るならどんな名前?

546: 松永 匡 [×]
2014-02-21 23:19:16

(死神かぁ、男なら安城 剣。女なら三好 紗香。www

547: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-21 23:20:58

因みに私なら死神のオリキャラの名前は

魂呪 冥子(コンジュメイコ)

548: 魔ヶ凪・アリス・アーベント [×]
2014-02-21 23:29:55

(基本洋名とか好きなのですが和名でも作ってみますか・・・)
(彼岸 病宵)(ヒガン ヤヨイ)
(だめだ、思いつかないorz)

549: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-21 23:32:23

アリスさん

彼岸 病真衣(ヒガンヤマイ)

とかどうだろう

550: 魔ヶ凪・アリス・アーベント [×]
2014-02-21 23:36:34

(えっと、サブキャラを作るとしても死神ではないので使いませんが、良いと思います字体は好きではないですが・・・・・)

551: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-21 23:42:59

アリスさん
まぁそうですよね

サブキャラの種族迷う(;´∀`)

552: 神無月 可夢偉の本体 [×]
2014-02-21 23:56:01

わきちは寝るかな皆さんお休みなさい(´д⊂)‥


因みに私は23y

553: 黒薙彼方 [×]
2014-02-22 08:23:26

((あまり当て字は好きじゃないけど…(今でも十分当て字だ←)死神だったら
蘇芳 夜見(すおう よみ
とかでもいいかなーと思います
僕だったらこの種族じゃなければ一つ目のお化けとか、ヤマタノオロチとかにしますけれど…←

554: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 11:00:43

>ALL
そういや、最近戦ってねーな・・・・・・・
はぁ・・・・(木の上で眠たそうにつぶやく)

555: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 11:02:07

>神無月可夢偉
(妹ですか?いいですよ)

556: 黒薙彼方 [×]
2014-02-23 11:12:04

零ちゃん
零ちゃんっ!なら僕と遊ぼうよ!(いつもはかぶっていなかったドクロの仮面を付け歩いていれば、相手が見えたので、駆け寄ってみれば呟きが聞こえ、手をぶんぶんと振り、声をかけて

557: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 17:58:47

>黒薙彼方
そうだな・・・・・・遊ぶか・・・(ニヤッと笑って木から下り、刀を取り出す)

558: 黒薙彼方 [×]
2014-02-23 18:17:50

零ちゃん
よし、どっちから始める?(自分もにんまりと口の角度を上げると、胸元から鎌を出し、くるくる回しながら聞き

559: 神無月 可夢偉 [×]
2014-02-23 18:22:38

All


バサバサ……フムッ…今日は高見の見物でもしようかのぅ
(いつも通り皆が集まる場所に行くと緊迫した雰囲気だったので一番高い木の上脚で掴んで仁王立ちして高見の見物し)

560: 安芸炭零 [×]
2014-02-23 18:34:57

>黒薙彼方
フッ・・・・・・・そちらからどうぞ(刀を黒薙に向けて、挑発する)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle