TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘勃発区域/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 忌塚 瑠威 [×]
2014-02-20 23:03:25

>アリス

…まあ起きるまで待ってみよ、(相手の寝言が聞こえてくるも少し目を逸らして聞かなかったふりをし、ふぁ-と欠伸をして

502: 忌塚 瑠威 [×]
2014-02-20 23:04:01

(/おおう、みすです((、そして落ちますね-ノシ、

503: 魔ヶ凪・アリス・アーベント [×]
2014-02-20 23:06:17

>忌塚
・・・・・・・・ぁぃ
(また寝返りをうつと標的もなくただ無意味に篝火へ裏拳を放ち消してしまう

504: 松永 匡 [×]
2014-02-20 23:07:13

>忌塚さん
(お疲れ様です、お相手ありがとうございます!

505: 神無月 可夢偉 [×]
2014-02-20 23:11:25

>忌塚さん
……うぉぉ
(火の球に力を入れてもうちょい強くなり)

>松永さん
ボォォッ…
(何とか交わせたらしく火の球の通り道には焼け焦げた跡があり)

(/そして寝るとしようお休みなさい(´д⊂)‥)

506: 魔ヶ凪・アリス・アーベント [×]
2014-02-20 23:13:30

>忌塚本体さん
(お相手感謝でしたお疲れさまノシ)

507: 松永 匡 [×]
2014-02-20 23:14:59

>神無月さん
うん、避けれて良かった…(その痕を見て生唾を飲み込み

(お疲れ様です、お相手感謝!

508: 松永 匡 [×]
2014-02-20 23:17:55

(自分も落ちます、お疲れ様でした〜

509: 安芸炭零 [×]
2014-02-21 16:31:41

>ALL
はぁ、維持するのも大変だな・・・・
(木の幹にもたれかかり、せんべいを食べながらぐだっとする)

510: 神無月 可夢偉 [×]
2014-02-21 19:09:06

安芸炭本体さん

(もう一人オリキャラ作っても良いのですか?)

511: 神無月可夢偉 [×]
2014-02-21 20:04:16

>神無月 可夢偉
(はい、大丈夫ですよ)

512: 松永 匡 [×]
2014-02-21 20:59:15

>all
お前……俺の兄弟になれ(木に手を周して顔を寄せて囁き

(上げっ

513: 神無月 可夢偉 [×]
2014-02-21 21:26:48

>松永さん
珍しい奴だな…木と兄弟の盃を交わすのか
(昨日とはうって変わって普通に立ちながら喋り)

(/サブキャラなに作ろうかな♪)

514: 安芸炭零 [×]
2014-02-21 21:32:01

>松永匡
とうとう頭が壊れたか(せんべいをかじりながら、馬鹿にするように言う)

515: 松永 匡 [×]
2014-02-21 21:38:01

>神無月さん
俺には木しか居ない!(溜息をついて木に抱き着き頬擦りをして

>安芸炭さん
壊れていない。木は安らぎをくれるかは弟か妹にしようとな(そんな物言いを気に留めず軽く木を撫でながら

516: 神無月 可夢偉 [×]
2014-02-21 21:42:40

>松永さん
あ……手が滑った
(カノン砲から細いレーザーを撃ちだして木を燃やし)

517: 安芸炭零 [×]
2014-02-21 21:44:35

>松永匡
木を兄弟にしようとしている時点で、おまえの頭は崩壊している
(びしっと指をさして、きっぱりという)

518: 松永 匡 [×]
2014-02-21 21:48:34

>神無月さん
うわぁぁ!木ィィィイ!(即座に燃え出す木から離れて涙を流して叫び。

>安芸炭さん
いっ、いやそんな事はない。ない!(目を見開いてワザと身体を振るして膝をつき

519: 安芸炭零 [×]
2014-02-21 21:50:37

>松永匡
・・・・・・・・おまえの反応、わかりやすいな
あ、食べるか?(鼻で笑ってから、せんべいを渡す)

520: 松永 匡 [×]
2014-02-21 21:53:30

>安芸炭さん
おっ、ありがとう(そんなふざけは直ぐにやめて礼を言って受け取り。一口食べては「美味いな」と微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle