TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃nl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-02-16 13:23:02 

下の中からCP選んで下さい

ジャン‥ミカサ
エレン‥アニ
アルミン‥ミカサ
エレン‥クリスタ
ジャン‥サシャ

出来るだけ頻繁に来れる方で長続きする方
来なくなるのは初めから止めて下さい!

募集は女キャラになりますので!

ロル→短~
裏ナシナシ!


1: サシャ・ブラウス [×]
2014-02-16 15:49:09

(/参加希望です!!)

2: 匿名さん [×]
2014-02-16 18:38:37

(/遅くなりご免なさい!サシャとジャンで大丈夫ですか?あと設定あれば教えて下さいっ。)

3: サシャ・ブラウス [×]
2014-02-16 19:29:39

(/大丈夫です!!
えっと…まだ付き合って無くてちょっと意識し始める…みたいな設定でも大丈夫ですか?)

4: 匿名さん [×]
2014-02-16 20:52:56

(/それ面白そうですね!承知しましたっ、お先に絡み分お願いしていいですか?)

5: サシャ・ブラウス [×]
2014-02-16 20:57:26

(/了解です!!)

………うぅう…。お腹空いた…。(訓練が終わり周りはちらほらと帰る人の姿が。自分も帰ろうとするが空腹な為動けず、時計を見れば晩御飯まで30分以上あり動けずにその場に倒れて)

6: 通りすがりさん [×]
2014-02-16 22:15:31

支援

7: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-02-17 01:52:48

(/遅くなりました!!すみません!!)


……おいおいサシャ、んな所で倒れてんじゃねぇよ
(空腹なのだろうか倒れている相手に近づけばその場に腰を落とし。
手を持って引っ張り上げて立たせようと

8: サシャ・ブラウス [×]
2014-02-17 16:23:20

(/此方も遅くなりました…すみません!!)

あ、ジャン……!!何か食べ物…持ってませんかぁ……?(何かに縋るような目で相手を見つめて「何か食べないと立てないです…」と溜め息を吐き)

9: サシャ・ブラウス [×]
2014-02-18 22:44:28

上げますね!!

10: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-02-18 22:51:25

食い物ってよぉ……こんな食糧難な時にほいほいと持ってるかよ普通
(相変わらずだなと言いたい顔で相手を見て。
「食堂にでも行ってみるか?」と誘いかけ)



(/上げどうもです!丁度来たら上がってたので感動しました)

11: サシャ・ブラウス [×]
2014-02-19 21:21:49

しょうがないじゃないですかぁ……。ハァ…早くご飯の時間にならないですかね…。
(相手の視線から顔を背けて←
相手の誘いに下げていた顔を上げてキラキラと目を輝かせて「良いんですか!!」と早速立ち上がり食堂へと向かい)

(/いえいえ…遅れてしまってすみません…)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle