TOP > 質問・相談

超おすすめアニメ教えて!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 宵音 [×]
2014-02-19 17:39:56

有名なヤツだと

氷菓とか?

9: 匿名さん [×]
2014-02-19 17:46:31

ノラガミ
SAO
カーニヴァル
Free!
アムネシア
黒執事
ハマトラ

10: 通りすがりさん [×]
2014-02-19 19:52:40

テニスの王子様シリーズ
黒子のバスケシリーズ
カーニヴァル
Ferr!
アムネシア
君に届け 第一期
君に届け 第二期
神様はじめました
学園アリス
僕らがいた
うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ
会長はメイド様
ラブ★コン
ヴァンパイア騎士
好きっていいなよ。
イタズラなKiss
黒執事シリーズ
フルーツバスケット
緋色の欠片
こどものおもちゃ
テガミバチシリーズ
裏切りは僕の名前を知っている
AKB0048
桜蘭高校ホスト部
乙女はお姉さまに恋してる
カードキャプターさくら
学園黙録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
かみちゃまかりん
金色のコルダ
黒魔女さんが通る‼︎
CODE:BREAKER
琴浦さん
しゅごキャラ!シリーズ
ダンガンロンパ
つり球
咎狗の血
図書館戦争
となりの怪物くん
NANA
伯爵と妖精
ブラザーズコンフリクト
べるぜバブ
魔界王子
未来日記シリーズ


11: 通りすがりさん [×]
2014-02-19 19:55:21

Freeめっちゃいいよ!


12: 常連 [×]
2014-02-21 09:05:35

あげ

13: 常連 [×]
2014-02-24 12:13:17

上げ

14: ピカチュウ [×]
2014-02-24 13:04:35

ハトヨメ

15: あっち [×]
2014-02-24 13:19:22

Fate/zero
弱虫ペダル
ダイヤのエース

16: 匿名さん [×]
2014-02-24 20:04:46

鬼灯の冷徹
黒子のバスケ

17: ふるっぴ [×]
2014-02-25 02:28:21

K
今日からマ王!(シリーズ物?)
7-GHOST
プリンセスプリンセス


とかですかね?

全て男キャラがたくさん出てきます。


下の3つは古めのアニメですけど、面白いですよ。


Kは絵が私個人としてはきれいで好きです。
話の内容は少しだけギャグっぽいところもありますが、ほとんどがシリアスな感じです。

今日からマ王は2004年にやったアニメで若干古いですが、友情物語みたいに信頼し、信頼しあう感じで感動しますよ。
驚きなギャップがあるキャラが数人いるのですが、それをキャラ崩壊というのかは一人一人違うと思います。
マ王は第3シリーズまであるので見るのは大変かもしれません。

7-GHOSTもシリアス系ですね。友情物語な部分もあり、主人公の心の成長が見れます。
絵もきれいだと思います。

プリンセスプリンセスは原作のほうでBLとされてるみたいですけど、アニメではあまり恋愛な感じはありません。
ただ、男子校で男が女装して、男子生徒に「姫~♡」とか言われてるので女装がokでないと…

私のオススメはこんな感じです。

長々と長文失礼しました。



18: ふるっぴ [×]
2014-02-25 02:30:56

↑ネタバレしてたら本当にすみません。

19: 通りすがりさん [×]
2014-03-08 00:11:34

ベルサイユのばら

20: 夜雪 [×]
2014-03-10 23:12:28

今期のアニメですが…

いなり、こんこん、恋いろは。
ニセコイ
ノラガミ
凪のあすから
中二病でも恋がしたいシリーズ


あとFreeは4月から再放送
が始まりますので詳しくは調べてみてください♪

あとは京アニ関連では境界の彼方とかですかね?
これは映画化も決まってますしね!!

ぜひ調べてみてください!!

21: こばと [×]
2014-03-11 00:17:07

デジモンでしょう!!!!!

22: 赤犬神 [×]
2018-02-15 19:45:04

魔法少女まどかマギカ、日常、東京喰種、ひぐらしの鳴く頃に、日常、AIR
ですね!

23: ひねくれパンダ [×]
2018-02-15 19:50:08

アルスラーン戦記

24: 一見さん [×]
2018-02-15 20:04:40

かいけつゾロリ
カスミン
ちびまる子ちゃん
コメットさん

この編のアニメ超おすすめ!みなきゃ損するよ

25: クソ [×]
2018-02-15 23:01:38

ポプテピピック

26: ゴロリ [×]
ID:5f50b0c62 2018-02-15 23:06:17

同じくクソアニメ代表ポプテピピック

27: ナツカン [×]
2018-02-15 23:15:51

ポプテピピック面白い

いやよくみたらクソムカつく

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle