TOP > 個人用・練習用

チューバ&クラ/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: NANA [×]
2014-02-16 21:43:00

はなそーよ!

42: クラ [×]
2014-02-16 22:33:54

わからないんかいっ(笑)ごめん、帰ってちょっと寝てた(*_*)

いっぱいあるけど何から聞こうかな??笑笑

43: NANA [×]
2014-02-16 22:36:21

何からでもいいよ♪

44: クラ [×]
2014-02-16 22:50:39

う~ん、、真面目な話だったら....、普通体型なのにチューバって重くない??笑

45: クラ [×]
2014-02-16 22:51:50

NANAはもし彼氏ができたらなにしたい??(*^^*)

46: NANA [×]
2014-02-16 22:54:26

重いよーーー!

まずは普通にデートとかを重ねていきたい!

47: クラ [×]
2014-02-16 22:56:52

だよね(笑)金管も面白そう♪♪
どんなデートがいい?

48: クラ [×]
2014-02-16 23:00:28

あっ!NANAってキスとか抵抗ありそう(笑)

49: NANA [×]
2014-02-16 23:01:28

楽しいデートがいいな!
楽しければいいよ!
ディズニーランドとか行きたいな♪

50: NANA [×]
2014-02-16 23:02:19

キスは全然OKだよ♪
Hは無理かな……

51: クラ [×]
2014-02-16 23:03:35

ディズニーいいね♪♪遊園地めっちゃ好き(≧∇≦)

52: NANA [×]
2014-02-16 23:04:33

だよね\(^.^)/

早く彼氏欲しいなー(≧∇≦)

53: クラ [×]
2014-02-16 23:07:31

そうなんだ♪♪キスはした事あるの-??

一瞬びっくりした(笑)そういう事全部抵抗ある的な?

54: クラ [×]
2014-02-16 23:09:08

ディズニー家族とか友達とは行った??
気に入ってくれるならなりたい(/∀\゙)

55: NANA [×]
2014-02-16 23:09:42

キスしたことないよ♪

キスは抵抗ないけどHだけはマジでむり。



56: NANA [×]
2014-02-16 23:10:58

うん!
何回か家族と行ったよー(≧∇≦)

えーーー、(///ω///)♪
彼氏なってくれるの?

57: NANA [×]
2014-02-16 23:14:58

あれ?
またまた落ちちゃった(´・ω・`)?

58: クラ [×]
2014-02-16 23:16:53

じゃあ初キスだね!///
そうなんだー(´・ω・`)何か理由とかあるん??

59: クラ [×]
2014-02-16 23:19:01

お互い大丈夫だったらつきあいたいな♪♪
でも会ってみないとNANAもわかんないよね?

60: NANA [×]
2014-02-16 23:19:22

そうだよ♪
初キスなのよー(≧∇≦)
理由はないけど、妊娠とかしたくないから!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle