TOP > 個人用・練習用

チューバ&クラ/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: NANA [×]
2014-02-16 23:35:12

うん♪
クラは高校生?

67: NANA [×]
2014-02-16 23:35:33

何年生?

68: NANA [×]
2014-02-16 23:38:01

確か埼玉県だよね\(^.^)/
電車でだったらお互いまあまあ近いよね?

69: NANA [×]
2014-02-16 23:44:29

うぅ……
いなくなっちゃった?

70: クラ [×]
2014-02-16 23:44:42

マジでか(>_<)最初はもちろんいいけど、つきあって何ヵ月したらNANAとしたくなっちゃうかも...やっぱ男だし(笑)


2年!もうすぐ3年♪♪

71: クラ [×]
2014-02-16 23:45:50

そうだね!距離的にはヘーキだよ(*^^*)

72: NANA [×]
2014-02-16 23:46:04

その時はかんがえるよ!

そっかー!
私的には全然大丈夫だよ♪

でも、会うの?

73: NANA [×]
2014-02-16 23:47:38

私も距離的には大丈夫だよ♪

でも、ラインとかやってないよ?

74: NANA [×]
2014-02-16 23:49:14

早めに返事してー!
眠気に襲われてます(つд;*)

75: NANA [×]
2014-02-16 23:54:22

ごめんね(´・ω・`)
もうねるね(*^ー^)ノ♪

明日は何時からなら大丈夫かな?

おやすみ~(*^▽^)/★*☆♪

76: クラ [×]
2014-02-17 00:07:39

あっ、なら全くそういうのが苦手ってワケじゃないんだね(*^^*)意外と好きだったりして..笑

77: クラ [×]
2014-02-17 00:09:00

すぐに会うとかは考えてないよ-。そのうち会えたらいいよね♪♪
めるは??

78: クラ [×]
2014-02-17 00:10:10

オレももう寝るからヘーキだよ☆おやすみぃ♪

79: NANA [×]
2014-02-17 16:36:59

こんばんは!

いるかな?

早めに返事してー!

80: クラ [×]
2014-02-17 17:42:10

こんばんは!
そう急かさないで‐>_<
そもそもオレそんなに携帯いじらないから

81: クラ [×]
2014-02-17 17:50:43

つか>77の答えは?笑

82: NANA [×]
2014-02-17 17:52:08

ごめん。

メールは、できないな。
ごめんね。

83: NANA [×]
2014-02-17 19:08:12

メールできる子のがいいなら
他の子探してね。
もし、メールするなら
きちんと会ってからじゃないとメールはできないな。



84: クラ [×]
2014-02-17 22:04:52

そうなの?う~ん、会ってからメールなのは別にいいんだけど..チャットだけで会うのって難しいと思うよ(・_・;)

例えば、いつどこで待ち合わせとか書いたらいろんな人に見られちゃうしトピ消されたり通報されると思う。だからみんな直するんじゃないかな?



85: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-02-20 19:55:04

こんばんわ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle