TOP > 個人用・練習用

チューバ&クラ/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: NANA [×]
2014-02-16 14:34:53

うん♪(///ω///)♪

何が知りたい?

22: NANA [×]
2014-02-16 15:08:01

何か知りたかったら
なんでも聞いてね!(///∇///)

23: クラ [×]
2014-02-16 15:25:26

ホント??じゃあ-..NANAのスタイル(身長とかっ)と好きなタイプ♪♪(*^^*)


24: クラ [×]
2014-02-16 15:26:47

あ!彼氏ほしいって、もしかしてチャットのみの彼氏??

25: NANA [×]
2014-02-16 15:34:48

チャットのみじゃないよ(*^▽^*)
身長は159ぐらいかな?
好きなタイプは優しくて一途な人かな!


26: NANA [×]
2014-02-16 15:44:21

そっちは?

27: NANA [×]
2014-02-16 16:23:17

寂しいから
しゃべろーよー(´・ω・`)

28: NANA [×]
2014-02-16 16:48:18

おーい(つд;*)


29: クラ [×]
2014-02-16 16:53:27

ごめんね!忙しくて(>_<)身長ちょうどいいね!普通体型??
優しさなら大丈夫そう(笑)リア彼かぁ♪♪よかったっ(//ω//)

30: クラ [×]
2014-02-16 16:54:39

ん?清潔感があって思いやりがある子かな~。

31: NANA [×]
2014-02-16 16:58:35

普通体型だよ♪
あー!でも、私清潔かも笑笑
制服とか毎日ホコリ取ってるし、当たり前だけどハンカチ、ティッシュ、絆創膏は持ち歩くよー(≧∇≦)
思いやりはあるかも笑

32: NANA [×]
2014-02-16 17:08:31

忙しいならチャットやめる(´・ω・`)?

私は、やめても大丈夫だよ(ノ_・,)?

33: クラ [×]
2014-02-16 17:30:08

えーっめっちゃ女の子!NANA素敵だ(*^^*)

やめたくないよ!もっとNANAと仲良くなりたい!お互い返せる時に返信するんじゃ駄目かな??もっとすぐ返信返せる人がいいなら他の人の方がいいのかも(>_<)


でも..NANAスキだし!

34: クラ [×]
2014-02-16 17:32:54

チャットだとすぐ返さないとNANAは嫌だ??

35: NANA [×]
2014-02-16 17:58:14

ううん。嫌じゃないよ♪
心配なの(´・ω・`)

なんか……

わかった!
我慢して待つね(///ω///)♪
私、頑張ります(つд;*)

でも、気づいたら早めに返事してね?

36: クラ [×]
2014-02-16 18:26:12

心配ってどんな意味で?(・ω・)NANAと話したいから大丈夫っ!

でもありがとね♪そう言ってくれて♪♪



37: NANA [×]
2014-02-16 18:33:16

心配……うーん(´・ω・`)
わからないけど……

うん♪
あっ!話題戻してあと聞きたい事ある?

38: NANA [×]
2014-02-16 19:07:30

ないならないでいいからね!

39: NANA [×]
2014-02-16 19:44:43

まだかな?

40: NANA [×]
2014-02-16 21:13:41

どーしたの?

ちょっと遅いから……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle