TOP > 個人用・練習用

チューバ&クラ/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クラ [×]
2014-02-16 10:37:23 

NANA待ちっ


1: NANA [×]
2014-02-16 10:47:38

これたよー(≧∇≦)

どこ住み?

2: クラ [×]
2014-02-16 11:38:51

ななおかえりっ♪♪埼玉だよ-っ NANAは??てかそれオレが質問したやつww

3: NANA [×]
2014-02-16 11:42:58

ごめんごめん笑
私は、栃木県だよ♪

埼玉かー!
私のいとこも埼玉に住んでるんだー!

4: クラ [×]
2014-02-16 11:54:55

栃木かぁ♪♪那須高原行った事あるっ じゃあ埼玉来たりもするのかな。NANAは彼氏は??

5: NANA [×]
2014-02-16 11:58:31

うん♪
良くいくよ♪

彼氏欲しいなー(´・ω・`)
いないんだー(~▽~@)♪♪♪
中2だから欲しい年頃だよ♪

6: NANA [×]
2014-02-16 12:23:41

あれ?
落ちちゃった(´・ω・`)?

7: クラ [×]
2014-02-16 12:44:54

落ちてないよ!ちょいちょい見てる!
よく行くんだ-♪♪つってもオレ、東京よりの埼玉なんだけどね(笑)


8: クラ [×]
2014-02-16 12:46:43

そうだよねー♪♪NANAはまだ誰ともつきあった事ない??いいなぁ初(*^^*)

9: NANA [×]
2014-02-16 12:53:11

誰とも付き合ったことないよ♪

彼氏欲しくてたまんないよー(///ω///)♪


10: NANA [×]
2014-02-16 12:55:12

クラは彼女いるの?

11: NANA [×]
2014-02-16 13:10:01

あれ笑笑
また落ちた?(´・ω・`)

12: NANA [×]
2014-02-16 13:26:37

いないのかなー。



13: クラ [×]
2014-02-16 13:28:02

そうなんだ♪♪NANAかわいい~(/∀\゙)初彼いいなー。じゃあまだ未経験??

14: クラ [×]
2014-02-16 13:29:14

今は彼女いないよ!いたらチャットで他の女の子と話すなんてしないから!笑


15: クラ [×]
2014-02-16 13:30:21

いま家じゃないし返信は間が空くよ~>_<

16: NANA [×]
2014-02-16 13:32:42

まだ、未経験だよ。

とにかく彼氏欲しい(///ω///)♪

わかった!なんかごめんね(´・ω・`)


17: NANA [×]
2014-02-16 13:34:06

私の初彼になる?

なんちゃってww

わたしなんかね。

18: NANA [×]
2014-02-16 14:07:09

できるだけ早く返事ちょうだいね!
心配になるんだ!

待ってるからね♪

19: クラ [×]
2014-02-16 14:29:01

おお~///めっちゃいいじゃん♪♪彼氏になりたいけど、もっとNANAのこと知りたいなっ NANAかわいいよ?自信持って!!

20: クラ [×]
2014-02-16 14:29:47

心配しなくても大丈夫だよ♪♪遅くなっても必ず返すから(*^^*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle