TOP > 1対1のなりきりチャット

__×マリー *カゲプロNL*/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 小桜茉莉 [×]
2014-02-23 22:27:43

(/只今です!←

りょーかいだよ!
( 使い慣れない言葉で返事をしつつ、礼を告げてからビニール手袋を受け取り。従うがままに一つまみの塩をボールに入れた肉に含めば手で押し潰すように捏ねていき「な、何か面白い…」と肉の柔らかい感触が何故かツボにはまってしまい←

53: 小桜茉莉 [×]
2014-02-24 20:51:25


(/上げますっ、←



54: 如月伸太郎 [×]
2014-02-24 21:23:11

(/ 寝落ち申し訳ないっす←)

なんだその凄い言葉…
( 普段相手が言わないであろう返事のしかたに一瞬首を傾げてしまうが、己の言う通りにしてくれたのを眺めながら炒めて。「ツボったのか…?肉…で」と相手の様子を微笑ましく見て。(/ ロリコn←

55: 小桜茉莉 [×]
2014-02-24 21:37:20

(/大丈夫ですよー!

何か格好よかったから!
( よく他の団員達が使ってる先程の言葉を己も一度は使ってみたかったのか微笑み乍言い「ツボった…?面白いって意味だよね!」と一瞬キョトンとしつつ笑みを浮かべたまま頷き

56: 小桜茉莉 [×]
2014-02-25 20:17:40


(/上げます!



57: 小桜茉莉 [×]
2014-02-27 20:54:26


(/飽きちゃったかn←
上げますー、



58: 如月伸太郎 [×]
2014-02-27 22:15:02

(/ すすすすみませんんんn((
遅れましたああああああ←

格好良いのか…それ…
( 己から聞いてもあまりカッコ良くはないだろう言葉に首を傾げれば「嗚呼、肉こねたか?」と頷いて見せ玉葱を火から下ろして。

59: 小桜茉莉 [×]
2014-02-28 19:27:21


(/ おおうッ、全然大丈夫ですよー! )

えへへ、…あ、うん! 出来たよ~
( 軽く笑い乍誤魔化しつつ捏ねきった肉を相手に見せてから頷き、次の作業を脳内で整理して。気が早いが出来上がりが待ち遠しいのか表情がいきいきしており



60: 小桜茉莉 [×]
2014-03-01 07:37:14


(/上げます!



61: 小桜茉莉 [×]
2014-03-01 11:53:46


( / 愛叫んじゃいましたよ、あのトピで←只今絶賛恥ずかし中でs((

上げますね!



62: 小桜茉莉 [×]
2014-03-05 20:37:44


( / 上げ、

そろそろリセしましょうかね...;



63: 如月伸太郎 [×]
2014-03-05 21:09:05

( /うゎああああ←すみませんなんかリアルで忙しくなりまして…連絡しそびれましたorz て、愛…?あい…?AI…!?ふぁあああa(( シンタロスが悶えますよ!←

64: 小桜茉莉 [×]
2014-03-05 21:13:08


( / そうだったのですか!←
いやぁ、安心しましt((

此方も書くときめっちゃ恥ずかしかったですからねww )



65: 小桜茉莉 [×]
2014-03-12 20:12:15


( / 上げますねー、 )



66: 如月伸太郎 [×]
2014-03-12 21:05:29

( / おうふ、主様を待たせる馬鹿ですみません;; 遅いですが、こちらもお返事かかせてもらいました!探せばあります←
申し訳ない……上がってるとはいざしらず((

67: 小桜茉莉 [×]
2014-03-12 21:19:07


( / 全然大丈夫ですよ!
見ました見ましたーッ、/ スライディング乙←
存分に2828させて頂きました、有難う御座います!( 肝

新しい絡み文書かせて頂いても宜しいでしょうか ?? )


68: 小桜茉莉 [×]
2014-04-18 21:08:06


( / お久しぶりっすー、←
来て下さることを期待しまして取り敢えず待機上げさせて頂きますね )



69: 小桜茉莉 [×]
2014-04-28 19:21:49


( / 上げ、ついでに新たな絡み文を! )

あれ、誰も居ないのかな…
( 今日は何時になく早朝であった己、着替えを済ませ自室から出たものの団員が一人も居なかった為キョロキョロ辺りを見渡して。急に不安感が襲ったのか、堪えきれず涙ぐんではソファへと腰を掛けて暫くスンスンと泣いており/←

70: 小桜茉莉 [×]
2014-06-08 09:46:50


( / 上げます...! )



71: 小桜茉莉 [×]
2014-06-10 22:18:05


( / 上げやす←
再募集させて頂きますね...; )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle