TOP > 個人用・練習用

はたして/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2014-02-16 04:46:08 

ワシの人生も終わりそうだ


1: 乱入ごめん。不快なら消えますー [×]
2014-02-16 04:49:24

なにがあったし。

2: 常連さん [×]
2014-02-16 04:57:41

リストラされたよ。

3: 乱入ごめん。不快なら消えますー [×]
2014-02-16 05:19:59

へんしんおくれてごめんね。もういないとおもうけど。そんぐらいで人生おわらないとおもうよ?
うちのもとパパは、リストラさせられたんだー。でね、離婚もしてパパは、一人ぼっちになったけどいま新しい職について頑張ってるよ!
今のうちにいっぱい落ち込んだ気持ち出しきって、そしたら、新しい職さがして、第二の人生はじめよーや!人生そんな簡単におわんないよ!たぶんね

4: 常連さん [×]
2014-02-16 05:25:40

おじさんは、君に勇気をもらったよ。
ありがとう。
さあ、早く寝なさいね。

5: 匿名さん [×]
2014-02-16 05:27:25

やさしさに泣いた

6: 乱入ごめん。不快なら消えますー [×]
2014-02-16 05:34:41

こんなんで勇気もらえたなら、うれしいわ!なんか、ありがと!

じゃ、いわれたとうり寝ますね!
おやすみなさいノシ

7: 匿名さん [×]
2014-02-16 05:38:14

映画化決定

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle