TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪と人間の旅/102


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 21:59:46

しおり>
ん?なんだこれは(カレーライス一口食べ)



53: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 22:00:10

夜狐>
どうしたの?私そろそろねむたいや!(あくびをした)




(実際私が眠たいです)

54: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 22:02:00

どう?おいしい(笑顔で

55: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 22:11:08

(私寝ますよ?)

56: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 22:23:37

あー眠たい夜狐!今日はとまっていってよ!(笑顔で
私もう寝るのから自由にしてていいよ!(ねはじめた)





(私落ちますね!また明日来ますので!)

57: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 22:25:14

しおり>
無理をするなよ?

意外と美味い!
おかわり、しても良いか?
(皿を渡し)


58: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 22:26:25

しおり>
わかった(頷き)

おやすみ(微笑み)


【すいません、ご飯を食べていて】

59: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 18:44:54


退屈だ…(ボーッとしながら)



60: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 19:10:53

おーい!大丈夫?夜狐?(顔をのぞきこんで

61: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 19:58:13

…ッ!(ビックリをして)

帰ってきたのなら一言くらい言わないか
(相手の方をみて)



62: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 20:00:58

えへへ~(苦笑い)
ごめんごめん(笑いながら

63: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 20:30:40

まぁ、主だから許すが(目を逸らし)

何処へ行っていたんだ?



64: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 20:33:54

大学と買い物!(笑顔で買ってきた物を見せ

65: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 20:48:13

夜狐!今日何食べたい?(エプロンを着ながら

66: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 20:51:29

しおり>
だいがく?…かいもの?(首を傾げ)


鳥が食べたい!(即答をし)



67: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 20:57:08

あっ!そっか!(妖怪ということを思い出す)
大学は人がいっぱいいてみんなで勉強するところだよ!
買い物は欲しい物とか食べ物を買いにいく事だよ!(笑顔で答え


鳥かぁーんーどうしよう?
じゃあ鍋にしよっか!(鳥肉をだしながら笑顔で答え

68: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 21:12:54

しおり!
その大学やら買い物とやら、俺も行ってみたい!(興味津々に言い)


鍋か…鍋ならした事はある
手伝うぞ?(隣に行き)



69: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 21:15:43

じゃあ今度二人で買い物いこっか!
さすがに大学は無理だから(苦笑い


えっ!いいの?ありがとう!((ニコ

70: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 21:29:54

楽しみにしている(嬉しそうに言い)

大学は無理なのか…(少し耳を垂らし)


当たり前だろう、何でも頼ませては悪いからな



71: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 21:37:37

私も楽しみにしてるね!(笑顔で)
じゃあ野菜切ってくれるかな?(野菜をわたしなから

72: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 22:03:12

………(頷き)

わかった(野菜を切るために)刀を出し切ろうとする


【風呂入ってきますね】

73: 田辺 しおり [×]
2014-02-17 22:06:04

刀じゃだめだよ!(焦って止め
はい!包丁!これで切って!((ニコ


(では私落ちますね!また明日きます!)

74: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-17 23:43:19

刀じゃダメなのか…(ムスっとし、包丁で切り)


【了解です】

75: 田辺 しおり [×]
2014-02-18 19:48:58

やっとできたね!(鍋をめの前に

76: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-18 20:54:38

やっととは失礼じゃないか?
俺もちゃんと切ったんだ(鍋を見ながら)

【遅くなってすいません、返すの遅くなります】

77: 田辺 しおり [×]
2014-02-18 20:58:41

あーはいはい!ごめんなさい(笑いながら


(了解しなした)

78: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-18 22:20:14

…許す(頷きながら)

(鍋を食べ)
意外と人間が作った鍋は美味しい!
妖怪共が作った鍋とは愕然と違う(パクパク食べながら)





79: 田辺 しおり [×]
2014-02-18 23:02:43

そうかな?(苦笑い
じやあ今度妖怪の鍋食べてみたいな!(笑顔


私落ちますまた明日きます!

80: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-18 23:07:10

しおりの作った鍋はかなりいけるぞ?(軽く笑い)

いや、妖怪の鍋は人間が食べれる様なものではないからだめだ(鍋を食べながら)


【わかりました、待ってます】

81: 田辺 しおり [×]
2014-02-19 15:54:07

今日はお楽しみにしていた!
買い物しよっか!(笑いながら

82: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-20 14:55:20

本当か!?(立ち上がり)
このままではダメか?(妖怪のままで言い)


【遅くなってすいません、】

83: 田辺 しおり [×]
2014-02-20 17:47:55

だめ!(上を向き
隠せない?(首をかたむけ



(いえいえww)

84: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-20 20:14:50

そんな即答するなよ(ビクッとし)
んまぁ、隠せるけど(葉を出し尻尾と頭の上におき、ポンッと消え)


【ありがとうございます!】

85: 田辺 しおり [×]
2014-02-20 20:44:02

ありがとう!(笑顔で
じゃあいこっか!(手をつかむ

86: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-20 20:58:52

うん…(手を掴まれて、少し照れ)

これから行くとこは遠いいのか?



87: 田辺 しおり [×]
2014-02-20 21:00:51

うーん、ちょっと電車乗るだけだよ!(夜狐の顔を見て
ダメかな?

88: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-21 14:06:33

いいや、連れてってくれるだけでも嬉しい!
ありがとな、しおり(少し微笑み)

電車?(首を傾げ)

89: 田辺 しおり [×]
2014-02-21 14:27:08

電車は乗り物だよ!酔うかもしれないから(笑顔で

90: 田辺 しおり [×]
2014-02-21 17:07:46

夜狐は酔ったりしないの?(顔を覗き込む

91: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-22 19:38:06

乗り物か…まぁ、俺は酔ったりはしないから心配するな(目を見ながら言い)

【すいません、今テスト期間なので遅くなるかも】

92: 田辺 しおり [×]
2014-02-22 19:47:14

じゃあいこっか!(手を握って外にでる


(了解しました)

93: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-22 20:03:15


あ、おい…(手を握られてビックリをし)



94: 田辺 しおり [×]
2014-02-22 20:11:13

どうかした?忘れ物?(顔を覗き込み

95: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-22 20:20:28


いや、違う…別になんでもない…(しおりの手を引き 歩き)



96: 田辺 しおり [×]
2014-02-22 20:24:13

そっか!今日は服を買いたいのいい?(首をよこにして

97: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-23 15:54:53

別に構わないが、しおりの行きたい所を行けばいい(顔を見ながら軽く微笑み)

98: 田辺 しおり [×]
2014-02-23 16:17:22

夜狐!ありがとう!(微笑み
じゃあ夜狐好きなの買ってあげるよ!(顔を見て

99: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-25 12:49:59

欲しい物などないが…(顔を見て)

でも、今日も肉が食べたい(見ながら)


100: 田辺 しおり [×]
2014-02-25 20:08:41

いいよ!じゃあ焼き肉でいいよね(顔をのぞきながら)

101: 九野本 夜狐 [×]
2014-03-01 07:43:37


それで良い、名前からして美味しそうだからな!(少し微笑み)



102: 田辺 しおり [×]
2014-03-01 09:05:48

了解しました!(微笑みながら
ついたよー(電車から降り

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle