TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪と人間の旅/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 02:21:13 

見ていただき有難うございます

ここは、妖怪と人間が契約をして旅をするお話です

はるか昔、最強の妖怪がいました
その最強の妖怪は妖怪の暮らしている街を壊しました
街の住民、一人の妖怪が瀕死状態で倒れていました
そこに、偶然人間が通りかかり
その妖怪を看病し、元気になった妖怪は力を得るために人間と契約をしました
契約をした妖怪は命懸けで主である人間を守らないといけないのです

その力を得た妖怪と人間は、最強の妖怪を倒しに行きましたが、敗れ敗北となり
その二人は、最強の妖怪を倒すため未来の妖怪と人間に託しました

この未来に繋ぐお話を作る、と言うお話です
通じましたか?w

こんな感じです!


1: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 02:38:10

契約はお互いOKしたらにして下さいね?

〜ルール〜
(可)
恋愛
戦闘

(不可)
荒らし[無視]
本体同士ケンカ
なりすまし

〈思いつかないので、あれば言ってください〉

必ず
プロフィールは載せてください

2: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 02:50:00

名前 (読み仮名)
妖怪か人間か
(妖怪でしたら、何の妖怪か)
性格
容姿
備考
〈足しても構いません〉


名前 九野本 夜狐(クノモト ヤコ)
妖怪 九尾妖狐
性格 クール系 はっきり言う すぐ無茶をしムスっとする からかったりもする
容姿 銀髪 短髪 耳と九本の尻尾 目は黄土色 袴を着ている
備考 火を出したり出来る 餅系が好物 化かしたり変えたりするのが得意


みたいのを参考に

3: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 10:50:05

名前 田辺 しおり
人間 女
性格 はちゃけていてだれでも仲良くできるフレンドリー♪
容姿 髪:水色に近い白、横で一つで結んでいる前髪は4:6ぐらいで分けている
服:中は白Tで上に水色のドットガラのパーカーをきている、茶色のスカートをはいている靴は長いブーツをはいている
備考 何も能力はないがとにかく友達と話すのが好き一人称は私

4: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 11:04:53

しおり>
お前、人間か…(睨みつけるように見る)


(参加有難うございます!
よろしくお願いします)

5: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 11:05:13

(すいません年をかくの忘れてました年は18です参加希望です)

6: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 11:07:20

うん!田辺 しおりですそんなに睨まないで仲良くなりましょ!(手を差し出す)

(ありがとうございます)

7: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 11:14:27

しおり>
………?(相手の顔を見た後に手を見て、差し出された手を掴み)

これから何処行くんだ?
(妖怪だと隠し 耳と尻尾は消している


(いえいえ)

8: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 11:19:00

九野本さん>
あっ!そういえばあなたの名前まだ聞いてません!(ハッと思い出したかのように
私はどこでもいいですよ!(笑顔)

9: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 11:26:12

しおり>
九野本だ…(と言い黙り)

お前が行きたい所でいい
(ふぁ〜、とあくびをしながら歩き)

10: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 11:29:58

じゃあ九野本さんでいい?(首をかしげ

えー私がいきたい所?(うーんと腕を組ながら歩き

11: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 11:47:11

しおり>
呼び捨てでいい…

お腹すいた…(ボソッと言いながら)

12: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 11:53:52

九野本>
じゃあ呼び捨てでよろしくね!九野本!(笑顔)
んーそーだ!じゃあご飯にしよ!((ニコニコ

13: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 11:59:03

しおり>
それでいい(頷きながら)

美味しい店屋知ってるのか?
(相手の方を見ながら)

14: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 12:16:28

九野本>
うーんよくわかんないから(苦笑い)
家においでよ!ごちそうするよ!(自信をもづて

15: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 12:21:03

しおり>
お前の家とやらに行ってもいいのか?
(しおりをガン見しながら言い)

16: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 12:28:32

九野本>
うん!いいの!一人ぐらしだから(笑顔で

17: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 12:35:25

(ご飯なので一旦落ちますまたきますね!

18: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 12:41:50

しおり>
わかった、それじゃあがらせてもらう

【了解です】

19: 田辺 しおり [×]
2014-02-16 14:08:22

はい!どーぞあがってください!(笑顔でむかえ

20: 九野本 夜狐 [×]
2014-02-16 14:21:28

しおり>
人間とは案外綺麗好きなやつもいるんだな(周りをキョロキョロしながら)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle