TOP > 1対1のなりきりチャット

蘭南Go!/イナgo/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-03 16:38:47

っ!南沢さん!お願いします(にへ

(/遅れてごめんなさい!ぜひおねがします!!)

4: 南沢篤志 [×]
2014-05-03 17:36:31

お願いされてやる(ふふん
でもまあ…こちらこそお願いするよ

(/いえいえ~。これから宜しくお願いします!)

5: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-03 18:49:29

南沢さんがお願いなんて、珍しいですね?

(/こちらこそ!)

6: 南沢篤志 [×]
2014-05-03 18:54:27

何か文句あるのか?(ムッ

(/はい!では、本体はひとまず引っ込みますね)

7: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-03 19:33:48

いえ、なんか……新鮮だなぁと思って!(あせ

(/了解しました!)

8: 南沢篤志 [×]
2014-05-03 21:54:36

そうか?……ああ、普段は後輩に頼み事なんかしないからか

9: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-03 22:09:14

プライド高いですもんねぇ……、南沢さん。

俺に頼み事してもいいんですよ?

10: 南沢篤志 [×]
2014-05-03 22:29:41

していいって言われてもな…特に頼む事もないし

11: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-03 22:55:29

まあ、急に言われてもそうですよね……

12: 南沢篤志 [×]
2014-05-03 22:58:07

今俺が願う事って言ったらアレくらいだな。内申点が欲しい

13: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-03 23:34:13

それは俺には叶えられなさそうですね……、ほらそういうのじゃなくて愛とかー……?(ちら

14: 南沢篤志 [×]
2014-05-04 00:04:16

あー…うん、まあ、それもなくはないな…(少し顔を赤くして目を逸らし

15: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-04 00:28:52

えっ、本当ですか……⁉︎(つられて赤面

16: 南沢篤志 [×]
2014-05-04 00:30:15

嘘言ってどうすんだよ…

17: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-04 00:36:06

そうですね……(にやけ
南沢さん、好きです

18: 南沢篤志 [×]
2014-05-04 00:38:44

っ…さらっとそういう事言うなよ…(はぁ
……俺の方がお前の事好きだし(ぼそっ

19: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-04 00:40:40

……!
南沢さん!もう一回お願いします!

20: 南沢篤志 [×]
2014-05-04 00:41:41

嫌に決まってるだろ(ふいっ

21: 霧野蘭丸 [×]
2014-05-04 00:47:21

なんでですか⁉︎別にいいじゃないですか(がーん

22: 南沢篤志 [×]
2014-05-04 00:50:11

う……。好き、だ(恥ずかしくて俯き

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle