TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  →  尻尾とり 。  - blml -/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キツネ、 [×]
2014-02-15 23:24:34 



あ-どうも、閲覧感謝です。( 手ひら、
え-と、此処のトピは半獣の男の子たちでいちゃいちゃしちゃおうッてトピなんで、そこんとこよろしく。
基本誰でも歓迎だけど、ルール守れない奴は回れ右で退出ね。( 、

>Rule.
(!)成人半獣男性のみ
(!)人数制限無
(!)上級者募集
(!)いちゃいちゃはいいけど、裏は禁止
(!)ロル中~長
(!)女々しい、会話受け、鸚鵡返し、女性、受け拒否
(!)恋愛は気に入ったら積極的に頑張って、←
(!)参加するときはpf,ロルテ必須

>pf
名前(和名),ヨミガナ/
年齢/
性格/
容姿/身長170~
動物種類/魚介類×←
備考/

>1レス禁



1: キツネ、 [×]
2014-02-15 23:42:19



名前/狐邑紫苑 / コムラ シオン
年齢/21y
性格/無気力マイペース。毒舌で人をからかって遊ぶ事が多い。常に眠そうでグータラしている。年上には敬語を使うが毒を吐くのは変わらない。あまり感情を表に出さないタイプ。
容姿/身長は173cmで細身。白銀の髪と、髪と同色の狐耳と尻尾。瞳の色は澄んだ青色。インドアのため肌の色は白い。服装はモノトーンでラフな格好が多い。銀のネックレス着用。
種類/狐
備考/好物はお稲荷さんとカフェオレ


場所設定は俺の家だから、ロルテは俺の家に来た時(初対面)でよろしく、
>名前に動物の種類がわかるような文字入れてね、



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle