TOP > 1対1のなりきりチャット

となりの怪物くん/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉田春 [×]
2014-02-15 20:11:51 





となりの怪物くん也。


荒らしなりすましNG
ロルは中文



募集はもう誰でもいいぞ
提供は俺だけだけどな!




1: 水谷 雫 [×]
2014-02-15 20:13:59


はる 、入らせてもらう 。

2: 吉田春 [×]
2014-02-15 20:17:07

シズクか!いいぜいいぜゆっくりしてけよ!(ぱっと表情明るくさせ相手の元まで駆け寄ればへらり、と無邪気な笑みを浮かべては)

3: 水谷 雫 [×]
2014-02-15 20:24:50

… うん (相手が嬉しそうな表情を見せればつられて己も笑みを浮かべ。「 やまけんくんや、夏目さんも来てくれると良いけどね。」相手を想像し乍も首を傾げ)

4: 吉田春 [×]
2014-02-15 23:52:57



だな!あいつら居たらもっと楽しいだろうけど、でも俺はお前が居ればいいぜっ(相手の言葉に大きく頷き納得しつつも、己の感想を躊躇なく言えば)

5: 水谷 雫 [×]
2014-02-16 10:50:58

っ 、私も春が居てくれたらそれで嬉しい。(相手の手にそっと触れれば頬を赤らめながらも上記ぽつりと)

6: 吉田春 [×]
2014-02-16 16:50:30



シズク顔赤ぇぞ?風邪か?(頬を赤らめる相手に無自覚なのかぐいっと顔を近付ければへらりと無邪気な笑を漏らして)

7: 水谷 雫 [×]
2014-02-16 19:15:16

近いっ、近い。春、近いっ(顔を近づける彼の頬をぐいっと押し返して。「 ・・・風邪じゃないから。」俯きながらも)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle