TOP > 1対1のなりきりチャット

幼稚園児の黄瀬君を育成してみませんか?/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 赤司涼太 [×]
2014-02-15 22:09:55

んっ...もうつくッスか?
(住宅の並ぶ所へ入った為、何処かが自分の家かなと考えて、楽しそうにすれば、少しおとなしくなって

30: 赤司征十郎 [×]
2014-02-15 22:15:57

あぁ、そろそろつくよ(大人しくなった相手に頷き、暫く歩いたところで一つの家の扉の前に立ち、ポケットから鍵を取り出すと扉を開けて「ただいま」と一言言い

31: 赤司涼太 [×]
2014-02-15 22:18:50

ただいまッス~!
(相手の一声を聞けばこちらも真似をして帰った合図をする。
(/ネオちです...orz 明日、トピ返しをしますね!

32: 赤司征十郎 [×]
2014-02-15 22:30:48

じゃあ涼太、まずは先に手洗いうがいをしっかりしてからハンバーグ作ろうか(相手の挨拶も聞き、ハンバーグの準備をするために一度相手を降ろして上記を伝え

(/わかりました、おやすみなさい!)

33: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 11:34:28

はいッス!洗面所どこッスか...?
(初めてこの家に来た為、配置がよく分からず、相手に問い掛けて

34: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 12:23:56

あぁ、そうだったな、こっちだ(玄関で靴を脱いでから洗面所の方へと歩き

35: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 12:43:55

テッテッテッテッ...
(相手の後を追って、かけていく。

36: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 13:00:44

ここだ。…なにか台があった方がいいか(洗面所の扉を開け中に入るが、身長が低い相手ではなにか台がなければ届かないだろうと思い、洗濯物をいれるカゴを反対にすればそれを置き「これに乗って届くか?」と問いかけ

37: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 13:03:54

ん~...!届いたッス...!((パァ!!
(届いて凄く嬉しかったのか、表情を明るくして

38: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 13:13:18

よし、これを使って手を洗って…コップは…これを使ってうがいをしようか(ハンドソープを近くに持ってきて、もともと置いてあった白いプラスチック製のコップも置き

39: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 13:17:04

うん...!((ゴシゴシ...ジャー...クチュクチュッペッ
(気忙しそうに手を洗ったりうがいをしたりして終われば台を下りて相手を見て

40: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 13:41:39

上手にできたな、それじゃあハンバーグ、作ろうか(カゴはそのままにして一度相手の頭をなでれば洗面所をでて、キッチンに向かい

41: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 13:45:40

ん~.*゜¨゛作るッス!
(撫でられて嬉しそうにすれば、作ろうか都の言葉に明るくなり

42: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 14:06:55

さて、まずは玉ねぎを切るか…(ハンバーグを作る過程を思い出しながら冷蔵庫から必要な食材を取り出し、棚からボウルやパン粉も取り出していき。__一通り準備し終わり「じゃああとは涼太に任せようか」ボウルの中に準備したものをいれれば相手のほうにボウルを差し出し

43: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 14:17:55

グチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャ))
(ボールの中のものを混ぜれば、小さい手では大変なのか、相当頑張って隅から隅までメチャクチャ必死で混ぜる

44: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 14:28:44

…交代したかったらいつでも言ってくれて大丈夫だぞ?(必死に混ぜる姿を見ては上記を問いかけて

45: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 14:35:48

平気平気!ヘッチャラッスよ!
(と、せっせと働きながら笑顔を見せて

46: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 14:48:19

…ならいいんだが。もう少し混ぜたらハンバーグの形を作ろう(混ざってきた様子を見ては小さく微笑み、フライパンの準備をして

47: 赤司涼太 [×]
2014-02-16 14:50:48

うん...!グチャグチャ
(多分混ざったと思うぐらいになれば、相手にボールの中を見せて『これぐらいで良いッスか?』と、ニコニコしながら見て

48: 赤司征十郎 [×]
2014-02-16 15:36:36

あぁ、ちょうどいいぞ、ならハンバーグの形を作るか(フライパンに油をしいていると相手にちょうどいいか問いかけられ、ボウルの中身をみればちょうどよく混ざっているのを確認しフライパンから手を離して上記を述べれば己の袖を軽く捲り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle