TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl】常陸院ブラザーズ[光or馨]/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2014-02-15 12:36:36

…あ、馨ー…!
なんだよ、待ってたのにさ…
(部室のドア中から開き”よかった„と大きく手招きしながら)

(/ありがとうございます、よろです!)

7:  [×]
2014-02-15 12:40:43

光!
ごめんごめん、ちょっとね。
(相手の姿を見つけると安堵の笑み。手招きに応じて中に入っては“ふぅ”と一息つき)

(/こちらこそよろしくお願いします!
甘メインな感じがいいのですが大丈夫ですか?)

8:  [×]
2014-02-15 12:46:53

ごめんじゃないって!
何か今日、殿達もこなくてさー。
~?僕と二人じゃ嫌?
(扉開けっぱなしのままソファ座り、相手見るとため息と勘違いし)

(/オッケーです、仲良くしましょう!)

9:  [×]
2014-02-15 12:59:00

え?嫌なわけないじゃん。
殿とか鏡夜先輩辺りに何言われるかと思ったけど、居ないなら問題ないと思っただけ。
(一瞬きょとりとするもすぐに相手の勘違いに気付き説明しては緩く笑って隣に腰掛け両腕を伸ばし)

(/ありがとうございます!)

10:  [×]
2014-02-15 13:46:03

そ、良かった。
当たり前だよねー、馨が僕と二人嫌な訳ないし!
そういえば僕ら以外誰も来ないけど、間違えたかな?
(相手の反応に少し照れながら自分の勘違いを隠すように笑いかけ、不意に思ったこと口にし)

(/遅れてすいません!;)

11:  [×]
2014-02-15 13:52:30

あ、当たり前だよ。僕には光しか居ないんだから…なーんてね。
うーん…ハルヒまで居ないしね、今日休み?それとも…どっか行く日だっけ?
(認めることが照れ臭くなりいつもの部活モードで照れを誤魔化してはさっと次の話題へ。頭の中でホスト部の予定を思い返しては唸って考え)

(/大丈夫ですよ!)

12:  [×]
2014-02-15 13:59:14

(/ちょ怒られたので3時位になります!)

13:  [×]
2014-02-15 14:01:51

(/了解です!)

14:  [×]
2014-02-15 14:27:31

そーだよねー…てかそれさ、もしどっか行く日だったらヒドくない?僕ら置いてきぼりじゃん!
後で文句言わないとねー。
(相変わらずの鈍感っぷりで言いかけたこと気にせず。もしもの事を勝手に考えてはバカ殿の顔思い浮かべ”ムカつくっ„と頬膨らまし)

(/戻ってきました(()

15:  [×]
2014-02-15 16:35:26

まぁまぁ。
きっと何かの手違いだよ、殿たちが僕らのこと置いてったりしたことないじゃん?
(不機嫌な相手を宥める役を担うのもいつものこと。ふっと笑って肩をぽんぽんと叩き)

(/遅れてすみません)

16:  [×]
2014-02-15 19:13:12

なんだよ馨、殿の肩持つワケ?
…なんて言わないけどさー。結局殿って、バカ過ぎて他人思いだしね。
(肩を叩かれる仕草に何だか安心し。不機嫌な表情はそのままに相手少し寄りかかり)

(/こちらこそです;謝るのと敬語やめましょう!←)

17:  [×]
2014-02-15 21:18:18

(/今から夜中までずっと暇ですので話しません?お返事来たら即答します!上げですw)

18:  [×]
2014-02-15 22:06:49

そうそう。
分かってんじゃん、光も。
(自分にもたれかかる相手に内心ドキリもしつつも柔く笑って頭を撫でてやり)

(/はい!…あ、うん。←
少し遅れたりはあるかもしれませんがこちらも大丈夫ですのでお話しましょう!)

19:  [×]
2014-02-15 22:12:12

初めっから分かってるってば。
それより何なのさこの手は!
(子供扱いされたことにふてくされ。バレンタインチョコを貰えなかったことと共に機嫌を悪くし、バッと立ち上がっては怒鳴り付け)

(/お相手お願いしま…結局敬語で良いですねもう!←)

20:  [×]
2014-02-15 22:25:58

光?
何怒ってんのさ?
(突然怒り出した相手を見上げては目をパチクリさせては少し慌てた様子で問い掛け)

(/こちらこそ!そうですね、敬語でおっけーです(笑))

21:  [×]
2014-02-15 22:30:09

…。
馨、ホラこれっ。
(きょとんとしている相手睨みながらまだふてくされた様子で高級ブランドのチョコ投げつけ)

(/敬語じゃ無くなると光になります(笑))

22:  [×]
2014-02-15 22:55:57

へ?…あ、ありがとう。
…被っちゃったな〜。
(少し驚きながら投げられたチョコを受け取り。苦笑いしながら同じブランドのチョコを取り出して照れ臭そうに手渡して)

(/なるほど(笑))

23:  [×]
2014-02-15 23:03:40

え?…あ、ありがとう。
…ホントだ、思いっきり被ってる~!
(一瞬とまどいながらも、相手とほぼ同じ反応で照れ笑いしながら受け取り。)
よっし、それじゃー帰る?
(すっかり機嫌を直し早足に扉向かい)

(/↑イチャラブさせる気満々です(笑))

24:  [×]
2014-02-15 23:12:23

あ!待ってよ、光!
(慌てて鞄を手に追いかけ。機嫌を直してくれたことにこちらも嬉しそうに笑みながら隣に並び)

(/させましょう!存分に!←)

25:  [×]
2014-02-15 23:17:04

(/↓移動面倒なのでin家(()

たっだいまー!…て、誰も居ないか。
早く早く、馨遅いって!
(機嫌直す処か逆に良くなり家の扉を勢いよく開け。子供な笑顔で呼び掛けて)

(/でも両思いと気付いて無い…お馬鹿ですね(笑))

26:  [×]
2014-02-15 23:42:13

待ってってば光ー!
(はしゃぐ相手に微笑ましくなり、追い付いては相手の袖を掴んで。小走りだったためかふぅと一息つき)

(/似た者同士ですもんね、双子なだけあって(笑))

27:  [×]
2014-02-15 23:49:00

ごっめーん!少し早すぎた?
何で笑ってんの馨ー、
(相変わらず笑み浮かべながら部屋の前で立ち止まり。不思議そうに首かしげ)

(/ここからですよー←)

28:  [×]
2014-02-15 23:57:40

ううん、何でもなーい。
それより中入ろ?寒いよ。
(相変わらず微笑浮かべながらも誤魔化して、ノブに手をかけ扉を開き中に入ろうと促して)

(/さて、入室ですね!←)

29:  [×]
2014-02-16 00:03:33

そう?ならいーや。
そんな寒くないけど入ろ入ろ~
(相変わらずの微笑にハテナ浮かべながらも気にせず部屋に入っていき)

(/入室したからどうってのもないですけどね(()

30:  [×]
2014-02-16 00:47:22

馨来ないの?
僕もう寝るけど。早くおいでよー?
(不思議そうに相手見つめたままベッドに潜り込み。自分の隣軽く叩きながら笑顔で言葉投げ掛け)

(/寝落ちですかね?では置きレスっておきます♭チャレスはまたお暇な時によろです(笑))

31: 匿名さん [×]
2014-02-16 10:35:53

支援

32:  [×]
2014-02-16 13:29:44

んー……ふわぁ〜、
おはよ、光。
(うつ伏せに寝ていた自らの身体を起こして隣で眠る相手に微笑みかけ)

(/寝てしまいました;;)

33:  [×]
2014-02-16 17:30:07

んー…馨?
あぁ…。おはよ。
(寝ぼけながらも相手の声で目覚まし閉じそうな目擦りながら体起こして)

(/大丈夫ですよー、時間軸は現実関係無しで行きましょ!←)

34:  [×]
2014-02-16 22:28:23

まだ眠い?
(相手の様子にくすっと笑いながら顔を覗き込み。そうしているとメイドより朝食の準備ができたと内線が入り)

(/ありがとうございます!そうですね!←)

35:  [×]
2014-02-16 22:34:24

…んーん…。馨と居たいから起きる!
(相手が先に行ってしまうと焦って少しキザな台詞をサラッと言い。行ってしまわないように腕ひっぱり)

(/次こそはイチャ(()

36:  [×]
2014-02-16 22:39:49

ほんと?
…大丈夫だよ、僕だって光と居たいし、光を放って行くわけないじゃん?
(相手の言動にドキリと心臓が高鳴るも平静を装っては相手の顔を覗き込んだまま優しく微笑みかけ)

(/ですね!←)

37:  [×]
2014-02-16 22:44:50

……あ、
…イヤ、うん!じゃ、行こっかー!
何かいきなりお腹空いてきたっ
(一瞬ぼーっとするも自分の発言思いだし相手に思いを知られてはいけないと焦って無理矢理笑いかけ)

(/ウチの子ヘタレでした…←)

38:  [×]
2014-02-16 22:57:45

?あ、うん。
朝ごはん冷めちゃうしね。
(双子なだけあり無理に笑う相手に気付き不思議そうにするも特に追求もせず話を合わせてベットから下り相手と共に部屋を出て)

(/気長でも大丈夫ですよ!←)

39:  [×]
2014-02-16 23:03:21

うん、いこいこ!
てか部屋に持ってきて貰えば良かっただけだね。
(平然に見える相手に内心”ホッ”としつつそれならばと歩きづらい位にピッタリくっつきながら食卓まで歩き)

(/でも一応頑張って見ますね(笑))

40:  [×]
2014-02-16 23:10:01

あ、そういえばそっか。
どうせ僕らしか居ないんだしね。
(縮まる相手との距離に少し照れ臭くなるも悟られまいとへらりと笑いながらさりげなく自らも寄り添い)

(/ではこちらもおよばずながら←)

41: 匿名さん [×]
2014-02-16 23:17:13

でももー良いけどね、着いちゃったし。
よし。かーおるっ
(文句言いながらも満足げにいつもの席座り今の機嫌を表すかのような甘え声出し催促するように少し口開け)

(/あーんですよ!あーんですよ!←)

42:  [×]
2014-02-16 23:18:47

(/↑光ですよー!一応言います;)

43:  [×]
2014-02-16 23:25:08

はい、あーん……おいし?
(甘える相手に愛おしさ込み上げながら優しく微笑み口に運んでやり。少し首を傾げて問いかけ)

(/甘いですねーっ!←
あ、この日は休日にします?学校行きます?)

44:  [×]
2014-02-16 23:32:29

…おいしっ。凄くあっま…いや、乗ってくれると思わなかったんだけど!
そんじゃ僕も、あーん…
(微笑む相手や仕草を可愛いと思ってしまう自分に少し呆れながらも満面の笑顔向け。急に真剣な表情になっては口の前へ運び)

(/甘いですなーっ!
休日にしちゃいましょ←)

45:  [×]
2014-02-16 23:42:51

あ、いや…部活じゃいつも普通にやってることだったからさ…あはは…
うん、あーん……んっ、ほんとだ、おいしいね!
(すんなりあーんしてしまった自分に今更ながらどうしようもなく羞恥心を覚えては顔を赤らめて必死に言い訳し。それも途中で言葉に詰まればそのままの勢いでぱくりと頬張り)

(/了解です!)

46:  [×]
2014-02-16 23:51:20

なーんだ、ちょっと残念かも…じゃなっあ。また乗ってくれたー。
ね、大好きな人と食べる食事は美味しいって言うよね。いつもとあんまりメニュー変わんないし!
(また失言しようとしてしまったところで無自覚に相手問い詰める様な話題を出してしまい。その失言には全く気付かず平然とそのスプーンで朝食取りながら)

(/ロルが長くなっていきますね(笑))

47:  [×]
2014-02-16 23:57:08

そ、そうだね。
やっぱ光と食べる食事が一番おいしいや!
(大好きな人となんて言われてしまえば思わず動揺し。とはいえ相手は“家族として”話しているのだと言い聞かせれば、再び平静を装った笑顔で答え)

(/ほんとですね、ほどほどになるよう頑張ります!←)

48:  [×]
2014-02-17 00:02:54

僕も!馨が一番大好きだから。
馨も僕が一番ってさ、当たり前だけど嬉しいよねやっぱ。
…あ、変な意味ではないからさ!うん!
(動揺している相手からしてもしや、何て考えてしまい思わず口すべらせ。相手にとって自分は”家族として”だと思われているのだと言い聞かせるが明らかに焦りと動揺の混じった反応をかえし)

(/自分もとてつもなく増えてるので気にせずですね!←)

49:  [×]
2014-02-17 00:21:19

(/あら、寝ちゃいましたか?ではおやすみです。折角甘々中ですし、次完全な続きからやっちゃいましょ(笑))

50:  [×]
2014-02-17 19:25:49

(/すみません…
今日は本体がばたばたしていまして…
遅くなるか来られないかと思います;;)

51:  [×]
2014-02-17 19:43:36

(/気にしないで下さい!
逆に言ってくださり嬉しいです!←)

52: 名無しさん [×]
2014-02-18 21:29:34

支援

53:  [×]
2014-02-19 16:31:13

(/支援ありがとうございます!
馨s(?)忙しいんですかね…待ってますよ!

54: 匿名さん [×]
2014-02-21 17:09:26

支援

55:  [×]
2014-02-24 19:33:33

(上げときますね~、馨待ってるよ!来るかわかんないけど)

56:  [×]
2014-03-11 10:50:06

(よし、久しぶりに上げてみよ!う~ん…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle