TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~恋愛学園~/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-15 10:16:00 

やっほー!!凛だよっ!!
クリックありがと♪
皆さんも甘酸っぱく、切ない恋愛してみませんか?
まあそんなこんなで自己紹介いっちゃいますか♪

名前:凛
学年:高一
年齢:16歳
性別:女子
クラス:1ーC
寮部屋:桜坂の101号室
性格:何事にも積極的でアイドルをやっているため男子からモテる。
容装:茶髪でポニーテールで腰より上。
目の色は茶色でスタイル抜群で巨乳。だいたいFカップ。第一ボタンを開けていて、腰にパーカーを巻いている。
備考:計画委員会
一言:よろしく~♪恋人募集中!!なーんてね♪
寮室には7種類あります。
・桜坂
・雨水
・黄香
・緑山
・炎火
・紫野
・黒闇(先生)
ではでははじめよー♪


1: 匿名さん [×]
2014-02-15 11:04:35

モテる(笑)

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-02-15 11:19:39

ルールは分かるが、キャラ設定くらい良いだろう…。

自分もルールが知りたいです

4: 通りすがりさん [×]
2014-02-15 11:23:01

設定やりすぎっすね
あと学園なりきりですし苗字くらいは書いた方がいいかと

15: 白崎 忍 [×]
2014-02-15 17:55:24

もうさ・・・やめなよ・・・可哀想じゃん

16: 通りすがりさん [×]
2014-02-15 18:04:45

どれだけ注意してもやる人はいるし、そうゆうのは自分自身で気がつかないと意味がないと思う

17: 匿名 [×]
2014-02-15 18:10:44

注意するにしろ下げた方がよろしいのではないでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle