TOP > 個人用・練習用

わぁーー/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-02-14 21:06:41 

わぁーー


1: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:40:55

スペース借りていいかい?

あーあ、あそこまでキモいコメはなかなかできんだろう。ドン引きだし、改めてキモいなと思った。あいつ、まじで気持ち悪い。

2: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:45:21

S民に聞いてみたいわ。今回の騒動をどう思ったのか。本気であいつ、気持ち悪いだろ。

3: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:48:28

皮肉だって分からないのかね。そこでナルシー爆発させるとか、つくづく人格が破綻してるわ。早いところ、全面アク禁になりゃいいのに、ならないんだろうな。

4: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:50:46

むしろ、あれごときに分かるとか、明らかに文章の方が秀逸なんだろ。冗談抜きでキチガイだよね。とにかく、あれは失言だったろ。やめておきゃ良かったんだ。

5: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:51:21

気持ち悪すぎてゴキブリにも劣る。

6: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:53:10

あの発言はホントきめぇ。

7: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:54:23

あのスレッドを見て気持ち悪いと思わない人がどれだけいるんだろう。本当に気持ち悪いです。

8: 匿名さん [×]
2018-05-05 01:01:44

低過ぎる国語力。欠けている人間性。ゴミを擬人化したような奴。

9: 匿名さん [×]
2018-05-05 01:04:28

あの発言は本当にキモい。ガチで学力コンプ。勉強以外はからきしの無能なんだろうな。

10: 匿名さん [×]
2018-05-05 01:12:13

理解力が高いなら、最初からあんな無様な間違い犯さないだろうよ。マジきしょい。

11: 匿名さん [×]
2018-05-05 01:14:10

気色悪過ぎ。親の顔が見てみたいね。親もやっぱりバカなんだろうか?有り得なくもなさそうだ。子供にマトモな倫理観が養われてないんだからね。

12: 匿名さん [×]
2018-05-05 01:16:50

くどいようだが、気持ち悪過ぎる。あれ、はっきり言って何で生きてるんだろうな。社会に出られてもキモかろうと思ってしまうな。

13: 匿名さん [×]
2018-05-05 01:18:09

気持ち悪い。あの発言はない。

14: 匿名さん [×]
2018-05-05 01:19:57

あんなキモいのと手を繋いで遊ぶ神経も理解できない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle