TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存……【進撃】nl※ネタバレ注意/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ主 [×]
2014-02-14 16:06:22 

お互いに依存しあう関係
※別マガ54話までのネタバレ有ですので閲覧御注意※







別マガ最新まで見ている方優遇。
※ヒストリアがエレンを最後じっと見つめているsceneなのですが、色々解釈ありますが主はユミルの代わりにエレンをロックオンしたのかな?と思ったので!
エレンはエレンであんな状況だし…てな訳で理解しあえなさそうだけど、人質って同じ立場、壁や巨人の重要人物なそんな二人がいっそのこと依存しあったら……



途中放棄絶対やめて下さい
もしロルが合わないなどの理由で来るのが億劫になったなら好みに改善しますので言って欲しいです。

長期間ちゃんと続けられる方のみ。

寝落ちなどはお互い様なので
出来れば一日一回来れる方。

ロルは長めが好みですが状況によりますので短~で。


募集きゃら
クリスタ(ヒストリア)かエレンのどちから

お互いに依存しちゃいませんか?


1: 匿名さん [×]
2014-02-14 17:58:43

支援

2: ヌシ主 [×]
2014-02-14 18:36:06

支援!有り難うです

募集上げさせて貰います)

3: ヌシ主 [×]
2014-02-14 22:35:55

あげまーす

4: ヌシ主 [×]
2014-02-17 01:17:48

めげずに上げます!!

5: ヌシ主 [×]
2014-02-19 01:00:05

あげます!希望を込めて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle