TOP > 1対1のなりきりチャット

俺たち bl/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふゆ [×]
2014-02-14 14:22:10 

オリジナルキャラでのbLトピです。

設定や内容などはお相手様と構想を練って考えていきたいと思います。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・不快な書き込みは無視or通報
・ロルは短~
・女々しいものや受け受けしいキャラNG




1: お相手様募集より参りました [×]
2014-02-14 14:32:24

宜しくお願い致します

早速、設定な内容を一緒に決めていきましょう

2: ふゆ [×]
2014-02-14 15:01:14

こちらこそよろしくお願いしますっ。

なにか設定や内容などについてご希望とかってありますか?

こちらで考えられるのは、兄弟や幼馴染、学園モノ(生徒同士や教師同士、生徒と教師など)やファンタジー系統のありきたりなものしか…。

3: どれも面白そうですね^^ [×]
2014-02-14 15:07:45

BLも幅広いですからね

ふゆ様が今一番やってみたい設定を
最優先致しますよ?

4: ふゆ [×]
2014-02-14 15:13:21

ありがとうございます…!

やってみたいのはファンタジー系統か幼馴染設定のものですかね…どちらか選んでいただければ…!

5: 舞台をfantasyにして、関係を幼馴染み…などは? [×]
2014-02-14 15:17:08

どちらも捨てがたいですね…

fantasyなら、どんなものがいいでしょう?
また、幼馴染みなら同年がいいですかね?どちらかが年上とかも…

6: ふゆ [×]
2014-02-14 15:28:17

ファンタジー舞台で幼馴染…いいですね!

年齢は同じか1歳か2歳差あたりがいいかなー…なんて思ってたり…。
どちらがいいなどってありますか?

7: fantasyも舞台を海外とか異世界とか、時代を未来とか過去とか… [×]
2014-02-14 15:33:08

fantasyも
舞台を海外とか異世界とか
時代を未来とか過去とか

なんだか上げたら切りないですね
どれもいい…

年上も年下も出来ますよ


8: ふゆ [×]
2014-02-14 15:41:36

んー…個人的には時代は幕末とか戦国時代などの過去で異世界気味がいいな、なんて。

その時代に戦に使っていたものが魔術とかそういう感じが好みなので…!

なるほどです…。ではでは一歳差で年下をお願いしてもよろしいですか?

9: それ、いいですね! [×]
2014-02-14 15:52:52

では時代はそんな感じで
武器と魔法を各々で考えますか!

では1つ年下やらせて頂きますね!

10: ふゆ [×]
2014-02-14 15:55:14

わわ、ありがとうございます!

はい、お願いしますっ。
あ、こちらのキャラなどにご希望とかってありますか?

11: いえいえ、専らふゆ様が楽しんで頂けるなら [×]
2014-02-14 15:58:16

いえいえ、専らふゆ様が楽しんで頂けるなら
自分も楽しんじゃいますよ!

あと名前も…日本っぽいもの、外国っぽいもの
どちらにしましょう?

12: ふゆ [×]
2014-02-14 16:10:05

ありがとうございます…!
なにか要望などあったら遠慮なく言ってやってくださいね?

んー…どちらでもOKですがやっぱり揃えた方がいいですよね?
あ、容姿などは過去のファンタジー舞台なので自由な感じで(笑)

13: お互いの性格もきめなきゃですね [×]
2014-02-14 16:18:26

お互いの性格もきめなきゃですね
それによって武器と魔法も変わるでしょうし

基本攻めであることは固定しますが

幼馴染みでも…例えばふゆ様はエリートで、自分は幼馴染みでありながらふゆ様にライバル心も抱いているとか


14: ふゆ [×]
2014-02-14 16:30:28

なるほど…素敵な設定ですね!
是非そんな感じがいいですっ。

性格は…冷静な感じかすごい明るい感じかの両極端で迷っているんですが…どちらがいいとかってありますか?

15: いっそのこと二面性のある人物とか… [×]
2014-02-14 16:40:25

いっそのこと二面性のある人物とか…いかがでしょう?

普段明るく、戦闘などでは冷静とか



16: ふゆ [×]
2014-02-14 16:50:32

なるほど!そうします!

17: 一つ我が儘を聞いて下さい [×]
2014-02-14 17:41:32

一つ我が儘を聞いて下さい…

ふゆ様が先にpfを出して頂いて欲しいのです
自分はそれに合わせる形で提出致します

18: お忙しいのでしょうか? [×]
2014-02-16 12:08:42

上げて待ちますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle