TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神様はじめました(ナリキリ)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巴衛 [×]
2014-02-14 08:04:40 

近々スレを見たら
このアニメが上がってないのだが…

まぁ、久々にやるのもよかろう

入りたいやつは勝手に入っても構わない
だが、ルールは守ってもらう


1人1役
キャラかぶり
なりすまし
荒らし
本体同士の喧嘩
まず、この位か…

恋愛とかなら
有りにしよう
キャラリセは俺に言ってくれ

俺がいなくても勝手に話していても構わない

まぁ、この位だろう

(と、言う事で自分は巴衛をやらせて頂きます!
もし、ルールに気に食わなかったら言ってください)


1: 桃園 奈々生 [×]
2014-02-14 09:01:30

(/参加して宜しいですか?)

2: 巴衛 [×]
2014-02-14 09:05:49

(いいですよ、よろこんで!)

3: 桃園 奈々生 [×]
2014-02-15 09:02:12

(/許可有難うございます)


巴衛>
?あれ、巴衛...何処に行っちゃったんだろう?
まさかまた遊郭に行っちゃったのかな

4: 巴衛 [×]
2014-02-15 09:24:33

もう帰ってきてたのか
(袖を縛りながら近寄り)

5: 桃園 奈々生 [×]
2014-02-15 09:31:03

巴衛>
あ、巴衛!
(相手に気づき笑顔で相手に近づいて)
うん、今日は天気悪いから早めに帰って来た

6: 巴衛 [×]
2014-02-15 09:36:50

なんだ、今日は天気悪いのに機嫌が良さそうだな
(『フッ』と鼻で笑い)

7: 桃園 奈々生 [×]
2014-02-15 09:55:40

巴衛>
うーんどうしてだろうね、虎徹くんたちが楽しそうだからかな
何か見てるとこっちまで楽しくなっちゃう

8: 巴衛 [×]
2014-02-15 10:17:57

はぁ…人間と言うものは良く分からないな(ブツブツ言いながら 掃除をし)


9: 桃園 奈々生 [×]
2014-02-15 10:28:31

巴衛>
そんな事言っても...巴衛だってずっと笑顔だけど?
(後ろから顔を覗かせてクスッと笑い)

10: 巴衛 [×]
2014-02-15 10:38:05

なッ!
奈々生!いきなり覗くな!(少し照れ

【お昼に戻ってきます】

11: 桃園奈々生 [×]
ID:f2412fd0f 2016-05-23 23:29:02

ふふっ!巴衛何だか、かわいい~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle