TOP > 個人用・練習用

ウサギ (個人トピ 、募集無し) /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウサギさん [×]
2014-02-14 01:41:58 

ロル、設定、展開など


1: ウサギさん [×]
2014-02-14 02:02:46

ロルが見てみたいー、とか

んー、正直自信がない。だいぶ前ならある程度回せたんだけど…。最近…いい相手に廻り会えなくて、回してなかったww


2: ウサギさん [×]
2014-02-14 02:05:14

まぁ…。さっきの方が来たら、やってみよ。今日は来ないだろうから、また明日来ますねー

3: 匿名さん [×]
2014-02-14 02:27:28

先ほどの匿名です

やるとしたら、オリジナルですか?
版権ですか?


私もまた明日に来ますね。
おやすみなさい

4: ウサギさん [×]
2014-02-14 09:18:37

やるなら、オリジナルですねー、版権苦手なんで…原作キャラ崩したら、折角の作品台無しにしそうだし…。

でも、こんな感じのキャラが好きっていうイメージはありますよ!!
男性なら、花男の道明寺とか…自己中だけど、何気に優しいとか…。ちょっとSな感じが好みですねー。

5: 匿名さん [×]
2014-02-14 09:27:11

おはようございます!

分かりますそれ…多少の崩しは仕方ないとしても、余りのキャラ崩壊はそのキャラに嫌悪感抱いてしまって…。


おお道明寺!私の動かす男キャラもSが多くなっちゃうのですが、もし行き過ぎたら止めて下さいね←

主様の女の子はどんな感じですか?

6: ウサギさん [×]
2014-02-14 09:36:54

だいたい多いのは、明るくて元気で、たまにドジって怪我しちゃうおっちょこちょいですねー。言う事も…お前それ、恥ずかしくないの?みたい事サラッと言っちゃったり、素直に言えなくて逆を言っちゃったり…

とふつーなんですけど…。

7: ウサギさん [×]
2014-02-14 09:39:12

後、ロルの件…。こんな場面と言う提示をしていただけたら、やってみようと思いますが?

8: ウサギさん [×]
2014-02-14 20:53:02

んー、いらっしゃいませんかね?

9: ウサギさん [×]
2014-02-14 22:53:52

上げますねー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle