TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-18 19:44:23

うん…///(顔を赤くそっぽ向いたまま手を握り返し

>夜

37: 神田 夜 [×]
2014-02-18 19:49:43

赤崎さん>
……………(/赤くなり手を握りながら微笑んで抱きつき

38: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-18 19:52:25

……あ!///(抱きつかれ顔を赤くするも何か閃いたように

>夜

39: 神田 夜 [×]
2014-02-18 19:55:09

赤崎さん>
…………どうしたの?(/赤くなり首をかしげながら

40: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-18 20:00:51

いや、ドライブでも行く?
って思ったんだけど…///(自分の頬を人差し指で掻き

>夜

41: 神田 夜 [×]
2014-02-18 23:52:59

赤崎さん>
……………行きたいなぁ!(/嬉しそうに微笑んで

42: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-19 00:24:41

そ、そうか?
なら、よかった(ニコッと笑み

>夜

43: 神田 夜 [×]
2014-02-19 15:32:56

赤崎さん>
…………うん!(/嬉しそうに微笑んではギュウッと抱きつき「……凄く嬉しい!」と言い

44: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-19 15:57:23

じゃ、じゃあ行こうか…///(顔を真っ赤にして「行こうか」と手を繋ぎ

>夜

45: 神田 夜 [×]
2014-02-19 16:04:52

赤崎さん>
…………うん!(/顔を赤くして手をギュッと握り

46: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-19 16:48:11

……♪(嬉しいのかニコニコしながら手を繋ぎ歩いて

>夜

47: 神田 夜 [×]
2014-02-21 17:05:04

赤崎さん>
…………(/相手の手を握りながら嬉しそうに微笑んで歩いていて

48: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-22 20:03:34

(暫くして家に着き)

ついたよ♪(手を握りながらニコニコ笑み

>夜

49: 神田 夜 [×]
2014-02-26 17:11:23

赤崎さん>
…………もうついたんだぁ(/嬉しそうに微笑みながら


(しばらく来れなくてすみません

50: 赤崎 佑弥 [×]
2014-02-26 18:42:42

ちょっと待ってて!(ガレージの鍵を出し開けて/大丈夫ですよ!

>夜

51: 神田 夜 [×]
2014-03-02 12:36:47

赤崎さん>
………わかった!(微笑みながら大人しく待っていて

52: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-02 16:57:14

……(車のエンジンをかけてガレージから出し)

お待たせ!(夜の前まで車を出してニコッと笑み

>夜

53: 神田 夜 [×]
2014-03-05 23:04:12

赤崎さん>
………す…っごい!(車を出した相手を見ては驚きながら微笑み


(最近忙しくてあんまり来れなくてごめんなさい……)

54: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-06 03:00:02

そんな事ないよ…///(少し照れ臭そうに/大丈夫ですよ;

>夜

55: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-10 16:10:07

(あげておきます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle