TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立浄魔学園【3L・戦闘】/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝霧 柚夏 [×]
2014-02-13 19:10:22 

はじめまして、ですね。
私は、私立浄魔学園教師の朝霧柚夏と申します。
ここはまだ、設立されて10日しか経っていないので、まだ生徒も教師もそろっていません。なので、生徒と教師両方を募集します。

>1 世界観・設定
>2 ルール・募集内容
>3 主の自己紹介

なので、>1>2>3までレス禁です。


1: 朝霧 柚夏 [×]
2014-02-13 19:30:35

>世界観・設定

舞台は21XX年の東京郊外。この年は、今まで架空とされていたが、ある有名科学者によって実際にある事が判った。そのことにより、魔界と東京がつながり、誰でも魔界と日本を行き来できるようになった年。だがそんな時、ある事件が起こった。それは、魔界からやってきた魔物や悪魔が、悪さをするようになったのだ。政府は、魔界と日本(東京)の道をふさいでしまおうと考えた。しかし、魔物や悪魔はすでに世界にも出没しているため、手遅れだった。そこで、政府は、『魔物などを魔法が使えないように「魔」の力を浄化し、そして、天に還す』という方法を思いついた。その手始めとして、魔を浄化する「浄魔学園」を設立することになった。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle