TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇に包まれた王国/206


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: レグルス・アルベルト [×]
2014-04-06 06:49:26

……(悪巧みしながら国王の顔がわからないので化けられず)

188: ルル・ロイス [×]
2014-04-08 09:08:34

(近くにあった剣を手に取り相手に近づき

189: レグルス・アルベルト [×]
2014-04-08 09:17:40

何か用か?(こちらに寄ってくる相手の気配に気づけば踏みとどまり後ろを振りかえって)
P/人来なくなりましたがキャラリセとかありですか?

190: ルナ・エーデル [×]
2014-04-09 18:07:42

(来れなくてすみません!!!これって、どうやって入ったらいいんでしょうかね?;お二人が戦闘を始めちゃってて、入りづらいです;すみません!!!!)

191: ルル・ロイス [×]
2014-04-14 04:35:37

>レグルス
....いえ...(そうは言いながらも剣を上げて
/はい。すぐに一週間でリセという事も出来ますがルナさんのように後で来る、という事もあるので積極的に参加してもらっている方の場合少しばかり待つようにしています。ですがもう最後に来ていただいてから二週間ほどたっている人もいるのでリセするかもしれません。


>ルナ
/いやいや此方こそ返事遅れてすみません!私たち(主とレグルス様)が戦っているのを見つける、みたいな感じで入ってくれるといいと思います。

192: ルナ・エーデル [×]
2014-04-14 21:31:42

>ルル
(解りました!!ありがとうございます!!)
>ルル、レグルス
ルルさん!!!!(安全な部屋に、姫の手当てをして戻ってくると戦闘している相手を見つけ駆け寄って行き

(こんな感じで良かったですか??)

193: レグルス [×]
2014-04-14 21:35:24

>ルル
そんなに私が憎いか?(さっきから悪意を感じたように戦闘体勢に入る相手を見ては)

>ルナ(低い唸り声を上げながら吠えて)

194: ルナ・エーデル [×]
2014-04-15 17:05:22

>レグルス
っ・・・(自分も剣を取り、戦闘態勢に入り

195: レグルスアルベルト [×]
2014-04-16 06:23:11

P/相手戦闘体勢に入っているようですがどう戦ったらいいのですか?

196: ルル・ロイス [×]
2014-04-23 04:54:25

*イリアさんをリセです...*


>ルナ
/OKです!!/
あっ(駆け寄ってくる相手に気づき振り向いて「はいっ!」と一声返して


>レグルス
(/普通に自分も武器を手に持つ、等戦闘準備に入ればいいと思うのですが...なんかポイントずれてたらすみません。/)

(唸ってばかりいる相手を見てはその状態のまま数歩下がり、相手を睨みつけて

197: レグルスアルベルト [×]
2014-04-23 06:20:54

(剣を向けて戦闘体勢に入っているが怯むことなく相手に向かって体当たりをしようと)

198: ルナ・エーデル [×]
2014-04-27 10:06:22

>ルル
大丈夫ですかっ!?(剣を取ってレグルスに向けたまま相手に声をかけ
>レグルス
っ・・・(攻撃をよけて、相手を睨み

199: レグルスアルベルト [×]
2014-04-27 13:31:15

→ルル
この女は強すぎる(さっきから避けてばかりいる相手を見ては少しムキになり)

200: 匿名さん [×]
2014-07-04 12:52:29

私の後に誰もレスしなくなったけど飽きてしまったのかな?

201: ルナ・エーデル [×]
2014-07-12 14:05:47

>匿名
忙しくて来れませんでした、すみません・・・;

>レグルス
はぁぁ!!!(相手に剣を向けて走って行き

202: レグルスアルベルト [×]
2014-07-28 16:33:03

~本体より~
ルールにもあるとおり魔王とお姫様がいい関係になってはいけませんか?

203: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:49:04

上げ

204: 匿名さん [×]
2014-09-26 09:13:14

支援上げ

205: さすらいの旅人 [×]
2014-10-05 23:58:24

応援

206: セイチャットマン [×]
2014-10-06 09:42:48

応援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle