TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

温泉だいすき!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-13 10:48:20 

草津万座、塩原那須、伊豆箱根を徘徊中。今週はどこの温泉に行こうかなあ。


1: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-13 10:49:26

コメントってなんじゃらほい?

2: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-13 10:50:19

これ、はじまっとる?


3: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-13 10:51:35

シャワーでもあびよっかな?


4: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-13 10:53:53

誰か来ると、なんか音とかするのでしょうか?


5: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-13 10:57:58

ログアウトはどうやってするんだろう?


6: みかん [×]
2014-02-13 14:12:04


音とかは、ならないみたいですね

ログアウトとかも、特にないみたいですよ(´∀`*)

7: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-13 15:41:00

ただいまー


8: みかん [×]
2014-02-13 16:56:26


おかえりなさい(´∀`*)

9: ユースホステル世代さん [×]
2014-02-15 08:38:06

またしても、週末どこにも行けん


10: みかん [×]
2014-02-19 13:47:52


お久しぶりです

週末ずっと雪でしたからね
今週は、お出かけできそうですよ(´∀`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle