TOP > 個人用・練習用

ゆうきて!/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ゆう [×]
2014-02-12 21:29:43

ok!
じゃあ、私も入ってくるわー!

なんか緊張した笑笑

25: そら [×]
2014-02-12 21:47:19


ただいまー
おぉ、いてらww

いくつか質問ねー
ゆうちゃんの携帯はガラケー?スマホ?
んで、携帯は親の借りたとかやなくて完全に自分のモノ?

26: そら [×]
2014-02-12 21:48:03

俺もねー、親に電話聞かれるの好きやないし、ちょっと声セーブしてたわww
そして、やっぱり緊張するねww

27: ゆう [×]
2014-02-12 21:55:11

親のだったりする!
でも試験受かったから、もうそろそろ買ってもらう!
そのときラインのID教える!
明日学校だけどママのスマホ持って行くから、学校で暇なときかけるね!


やっぱり!声小さいなって思ってた笑
今ママがお風呂入ってるからもう少しチャットできるよ!

28: 夏樹 [×]
2014-02-12 22:01:49

親のなのか!
なら、しばらくはどーやって連絡とろうね?

smsってわかる?電話番号のメールやけどー
明日電話してくれる時一度それ送って欲しいけどわかるかな?

声小さかったかww
少し通話する? w

29: そら [×]
2014-02-12 22:02:14

また、なんか名前違うしーw

30: そら [×]
2014-02-12 22:03:34

ヤフーとかなんかのメアドはスマホで使ってない?

31: ゆう [×]
2014-02-12 22:04:04

smsってわかんない> <
ごめんね!

まあママが携帯がしてくれた時?にでも電話する?

32: そら [×]
2014-02-12 22:04:36

今少し通話できる?

33: ゆう [×]
2014-02-12 22:05:35

してくれた時になってる笑
正しくは
がしてくれた時だった笑笑

34: そら [×]
2014-02-12 22:05:37

smsがわからないなら、まあいいかw

35: そら [×]
2014-02-12 22:06:13

大丈夫(笑)
間違いは脳内で自己変換してるよw

36: ゆう [×]
2014-02-12 22:07:00

今は無理かな。
ごめんね!
明日なら絶対いける‼︎

37: そら [×]
2014-02-12 22:07:38

おっけーww

ヤフーとか、ネットのメールやってる??

38: 名無しさん [×]
2014-02-12 22:07:51

二股とか…ww

39: ゆう [×]
2014-02-12 22:11:57

それがやってないの笑笑
ネット関係でやってるのはチャットしかないんだよねー
ごめんね

40: そら [×]
2014-02-12 22:12:44

そーなんだww

後何分くらいスマホつかえる?

41: ゆう [×]
2014-02-12 22:14:30

今からお風呂行ってくるから10時50分くらいからならできるよ!

42: そら [×]
2014-02-12 22:15:04

10:50くらいからならチャットできるってこと?

43: 匿名さん [×]
2014-02-12 22:25:10

涼太さんですか?

44: 匿名さん [×]
2014-02-12 22:34:19

違うならすみません、
http://m.saychat.jp/bbs/thread/411701/
このトピの涼太さんとそらさんって同じ人かと思って…

45: そら [×]
2014-02-12 22:50:13

なんか、戻ってきたらすごいこと書かれてんな(苦笑)
涼太?さんは俺ではないよw


46: 匿名さん [×]
2014-02-12 22:52:27

涼太さんは18で岐阜在住ですよ?
それに名前を一度そらって間違えてますよw

47: そら [×]
2014-02-12 22:57:06

はぁ…んなこと、言われてもね(苦笑)
てゆーか、よくそこまでそれぞれのチャット読みましたねww そこに、感心するわ(笑)

48: ゆう [×]
2014-02-12 22:57:42

ただいまー!

???
なんかトラブってる?
大丈夫かな?

49: そら [×]
2014-02-12 22:58:15

おかえりー

なんか、よーわからんことにー
まぁ、きにせんでええやらww

50: そら [×]
2014-02-12 22:58:35

今スマホから?

51: ゆう [×]
2014-02-12 22:59:15

そーだよ!
大丈夫⁇

52: そら [×]
2014-02-12 23:00:12

うむ
なにか、届いてない?

53: ゆう [×]
2014-02-12 23:01:45

今ライン?ポイのきた笑
ママのだから気付かれたらやばいから
ここではなそー!

54: そら [×]
2014-02-12 23:02:30

いちおー
smsっての教えただけw
一度開いてメッセージ消せるかな?

55: そら [×]
2014-02-12 23:03:29

それ、簡単に消せるからなんか緊急があったらそれで連絡してくれてもいいよー

56: ゆう [×]
2014-02-12 23:06:03

あっこれがsmsかあ!なるぼど!
教えてくれてありがとう!(≧∇≦)

消せたよ‼︎

あと30分くらい?話せるよ!

57: 涼太 [×]
2014-02-12 23:08:25

これが、smsねww
消せたか!よかったよかったー

11時半までかー
おけ。

明日って話せるとしたら何時くらいなん?通話。

58: そら [×]
2014-02-12 23:08:38

これが、smsねww
消せたか!よかったよかったー

11時半までかー
おけ。

明日って話せるとしたら何時くらいなん?通話。

59: そら [×]
2014-02-12 23:10:49

潜入捜査しに行ったのに俺がここでヘマするとは(笑)

60: 通りすがりさん [×]
2014-02-12 23:12:22

はっアホみてえw

61: 通りすがりさん [×]
2014-02-12 23:13:25

潜入捜査とかw
ほんとだとしてもただのなりすましww

62: ゆう [×]
2014-02-12 23:13:26

えーっとね、お昼の11時40分くらいからかな?
みんな体育だけど
今ちょっと体調悪いから、教室にいる時できるよー!

63: そら [×]
2014-02-12 23:14:43

そーかー
その時間ねー。
11:40あたりを空けとくようにしとくねww

てゆーか、体調大丈夫なの?

64: ゆう [×]
2014-02-12 23:18:35

うん…まあ大丈夫だよ!
友達に会うために学校行ってるもんだから、勉強のためじゃない笑笑



65: そら [×]
2014-02-12 23:20:39

まぁ中学は友達に会うためもあるけどww
でも、勉強もほどほどにやっときなよw

66: ゆう [×]
2014-02-12 23:27:03

はーい♪笑 まあやってるよ笑ちょこっとね!
たまに寝ちゃうけど‼︎笑
あっ!明日電話する前にここのチャットで連絡するねー‼︎
じゃあまた明日おやすみ〜☆

67: そら [×]
2014-02-12 23:27:58

ちょこっとかよ(笑)
ねる過ぎるなよww

りょうかしたー(`・ω・´)

んじゃ、また明日ねん。
おやすみ!

68: ゆう [×]
2014-02-13 11:31:33

あー勉強疲れた〜!笑

69: そら [×]
2014-02-13 11:36:49

おつかれww

70: そら [×]
2014-02-13 11:37:45

通話するか?

71: そら [×]
2014-02-13 11:42:49

ゆーうー?

72: ゆう [×]
2014-02-13 11:47:13

あ!
そらいないって思ってとぴ作っちゃった笑
それがなんか教頭が見張ってるからできそーにない笑

ここで話す?それかsms?

73: そら [×]
2014-02-13 11:47:57

smsでいいの?

抜け出せん?

74: ゆう [×]
2014-02-13 16:32:55

今いる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle