TOP > 1対1のなりきりチャット

と禁/一方通行募集!/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂 臨 [×]
2014-02-12 20:29:53 

オリ(主)と一方通行(募集)で!

・ロルは短すぎなければ(10文字以上
・内容基本原作スルー
・雑談好きです
・頻繁に来れる方希望

よろしくお願いします!


1: 高坂 臨 [×]
2014-02-19 20:02:23

高坂 臨/コウサカ リン
レベル2 念動力/自分が持ちあげられるものなら浮かせて動かせる
学年・中学2年
身長・155cm
髪型・肩甲骨にかかるくらいの長さ/癖っ毛
性格・よく食べよく寝よく走る、活発。占いをよく信じ、振り回されがち。男にも負けないぐらいの心持ちで生きてる

2: 高坂 臨 [×]
2014-02-19 20:02:23

高坂 臨/コウサカ リン
レベル2 念動力/自分が持ちあげられるものなら浮かせて動かせる
学年・中学2年
身長・155cm
髪型・肩甲骨にかかるくらいの長さ/癖っ毛
性格・よく食べよく寝よく走る、活発。占いをよく信じ、振り回されがち。男にも負けないぐらいの心持ちで生きてる

3: 高坂 臨 [×]
2014-02-19 21:55:28

あれ、ミスったorz

4: 高坂 臨 [×]
2014-02-19 22:00:21

ええっと、じゃあそんなこんなで…募集しております!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle