TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*人間と妖怪が一緒に住む町*/344


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
294: 九重 未孤 [×]
2014-02-18 23:48:38

巫>
お前は、いつも幸せそうだよな…(目を少し見て、また逸らし)



295: 巫 白夜 [×]
2014-02-18 23:59:17

>九重さん
…………だって…幸せだって笑えるならどんなことでも乗り越えられる気がするんだ!(小さくニコッと微笑んで強気に左記を言い

296: 九重 未孤 [×]
2014-02-19 00:13:55

巫>
珍しい事言うな…(軽く微笑み)



297: 巫 白夜 [×]
2014-02-19 07:13:20

>九重さん
……………まぁこれ私の本心だから…普段誰にも言わないからねぇ~(ニコッと微笑み

298: 巫 白夜 [×]
2014-02-20 00:28:26

>ALL
………(ベンチの上で寝ている

299: サクラミ イヅキ [×]
2014-02-20 01:17:18

>春太
ん、別に森の奥まではいかないから危なくはないけど…(苦笑いをしながら言い、「まぁ、ついてきてもいいんだけど」髪を掻きながら言って

>九重
心配なんてしなくていい…(冷たい目で見て、「ふーん…。別にどうでもいいけど」と早歩きで進み始め

>白夜
そう…逃げるか戦うか。(頷いて、「まぁ、もし逃げるんだったら移動するから…。けど…森近くにも落とし穴あるから気をつけて」と述べて

300: 若菜 春太 [×]
2014-02-20 21:19:09

サクラミ>
ぼ、僕はもとの世界に戻れる方法をさがしてるから森に行けば何かわかるかもしれない!(下を見て言い

301: サクラミ イヅキ [×]
2014-02-20 21:51:45

>春太
元の世界…。森にいけばなんかわかるの?(首をかしげて、「森の奥にはいかなくてもいいの?」と問

302: 若菜 春太 [×]
2014-02-20 21:55:00

サクラミ>
僕にもわからない、けどもどれたらいいなってだって僕森からきたし(寂しそうに

303: 巫 白夜 [×]
2014-02-20 22:57:12

>サクラミさん
……………落とし穴…かぁ……うん!気を付ける!(ニコッと微笑んでは気を付けなきゃと周りを見て

304: 九重 未孤 [×]
2014-03-02 05:33:16

サクラミ>
お前、俺の事嫌いだろ(睨みつけるかのように相手を見ながら)

巫>
本心、か…(ニコッとしている相手を見て)



305: 若菜 春太 [×]
2014-03-02 08:51:16

ね、眠い…(あくびをして
誰かいないかな?(キョロキョロ

306: 巫 白夜 [×]
2014-03-05 17:13:42

>九重さん
……………そうだよ?(ニコッと微笑んだまま首傾げ

>ALL
…………(ベンチの上に横になり空を見ていて

307: 九重 未孤 [×]
2014-03-08 00:35:38

巫>
…そうか(木によしかかりながら苦笑いをし)


308: 若菜 春太 [×]
2014-03-08 15:07:41

ALL
ハァーヒマだな(妖怪に少しびびりながらも歩き



(だいぶいなくてすいません)

309: 九重 未孤 [×]
2014-03-09 01:46:18

若菜>
よぅ…(手を上げ)


【大丈夫ですよ、自分もあまり来れてませんし】


310: サクラミ イヅキ [×]
2014-03-09 15:00:27

>白夜
気をつけてね・・・(淡々と歩けばスマホを取り出し何かを撮り始めて

>九重
いや、嫌いではないけど・・・(ジト目で見て『なぜ俺がお前を嫌いになる・・・」と思いながらも「とにかく、油断は禁物だし・・・気を付けないと」と・・・

>春太
ふーん・・・森からね~(頭を抱えれば、「森の奥にヒントがあるかもしれないけど・・・危ないし・・・」と呟き

(/パソコン禁止になってました・・・」

311: 若菜 春太 [×]
2014-03-09 15:48:36

九重>
おーやっほー(手をふりかえし
どこにいたの?(首をかしげ

サクラミ>
う、うんそれは覚悟していく(自信なさそうに
足を引っ張らないようにきおつけるよ

312: 九重 未孤 [×]
2014-03-09 16:16:43

サクラミ>
嫌いじゃないなら別にいいけど…(ジーっと見られ「どうしたんだよ」と相手の顔見ながら言い)


若菜>
少し木によしかかってた…あ、もしかして、妖怪だらけの中一人で居たから怖かったのか?(からかいながらも少し笑いながら)


313: 若菜 春太 [×]
2014-03-09 16:20:02

九重>
そそそそそそそそそーゆーわけじゃない!(同様をして
僕は別に怖くなかったもん!(顔を隠し

314: 九重 未孤 [×]
2014-03-09 16:59:59

若菜>
同様してんじゃん(笑いながら)
まぁ、そうかもな、今俺妖怪の姿になってるし(頭にポンッと手を置き)

315: 若菜 春太 [×]
2014-03-09 17:14:53

九重>
どどどどどどど同様なんてしししししてない(顔を赤くし
九重早く人間に戻って!(びびりながら涙目になり


316: サクラミ イヅキ [×]
2014-03-09 18:18:33

>春太
自信持って…自信無かったら逆に足引っ張るようになるよ。(苦笑いをしながら告げて>玲

>九重
あ?何もねえよ。(口調が荒くなりながら、『は、俺何も言ってねえし、してねえし」と思い、「油断は禁物だくらいしか言ってないんだけど?」とイラつきながら言って

317: 若菜 春太 [×]
2014-03-09 18:27:19

サクラミ>
ありがとう!がんばるよ(微笑んで
みんないるし心強いから(ニカッと笑い

318: サクラミ イヅキ [×]
2014-03-09 19:11:16

>春太
よかった、立ち直ってくれた…(こちらも微笑みを返して、「立ち直り系キャラか……」と呟けばメモを取り始め

319: 若菜 春太 [×]
2014-03-09 19:55:22

サクラミ>
立ち直り系キャラ!?ってそうかな?(サクラミの言葉に驚き

320: 九重 未孤 [×]
2014-03-09 23:34:59

若菜>
なんで顔赤いんだよ(顔を除き)

元妖怪だから人間に戻れねーよ?(軽く笑い)


サクラミ>
女なんだから口調よくしろよ
(優しくいい)

321: 若菜 春太 [×]
2014-03-10 15:14:06

九重>
鬼!?九重鬼でしょ!(ビビり、頬を膨らませ


322: 九重 未孤 [×]
2014-03-11 21:42:00

若菜>
鬼?俺はただ本当の事言っただけだけどな(ふっ、と鼻で笑い)


323: 若菜 春太 [×]
2014-03-11 21:52:36

九重>
やっぱり鬼だよ…(足が動かなくなり
あ、足がうう動かない!(トラウマが頭によぎり

324: 九重 未孤 [×]
2014-03-11 22:34:16

若菜>
あ、大丈夫か?
鬼鬼言ってるからだろ(笑いながら、葉っぱで尻尾だけ消し、おんぶをして

325: 若菜 春太 [×]
2014-03-12 16:31:08

九重
九重のせいで大丈夫じゃない(涙を流し
わーおおおんぶしなくてもだだだだ大丈夫だって(慌てて

326: 巫 白夜 [×]
2014-03-12 16:43:17

>ALL
・・・(道の人通りが少ないところに体を丸め尻尾を抱き締めながらゴロゴロしている

327: 九重 未孤 [×]
2014-03-12 17:28:27

若菜>
男なんだから泣くなよ(耳を垂らし)

ん?あぁ、そうか…(下ろし)


巫>
何してんだ?(ジーッとみながら)


328: 巫 白夜 [×]
2014-03-12 17:31:43

>九重さん
・・何にもやってないよ~(変わらず尻尾抱き締めゴロゴロしながら言い

329: 若菜 春太 [×]
2014-03-12 17:32:29

九重
だ、だって…グス(涙を止め
九重ありがとう!(一気に笑顔になり

白夜
やっほー久しぶり!(笑顔で手をふり

330: 巫 白夜 [×]
2014-03-12 17:35:14

>若菜さん
・・・久しぶり~(ニコッとして手を振り返し

331: 九重 未孤 [×]
2014-03-13 10:25:11

若菜>
だって、って言われても…いや、悪かったよ…(少し困った顔をして)

おまえ、礼言うとこおかしくね?
(笑いながら言い)


巫>
風邪引くなよ?(心配そうに言い)


332: 巫 白夜 [×]
2014-03-13 11:01:24

>九重さん
・・・気をつける・・(頷き仰向けになりボーとし

333: 若菜 春太 [×]
2014-03-13 13:53:11

白夜
なんでこんなところにいるの?(上から見下ろし

九重
え?あってたよ!(キョトンとして

334: 巫 白夜 [×]
2014-03-13 14:01:36

>若菜さん
・・・なんでだろ~ね~(座り直し相手を見上げて

335: 九重 未孤 [×]
2014-03-13 14:39:42

若菜>
そうか、ならごめん…(素直に謝り)
これからどこ行くんだ?
(適当に歩き始め)


巫>
そうしてくれ、心配だから(軽く微笑み)


336: 巫 白夜 [×]
2014-03-13 14:43:22

>九重さん
・・・うん、わかった(仰向けになったまま相手を見て目を細め小さな笑みを浮かべて

337: 若菜 春太 [×]
2014-03-13 15:21:07

白夜
なんで!?自分でも分からないの?(心配そうに

九重
うーんどこ行こ?九重は?僕は買い物に行ってたんだよ!(妖怪のいるまちを九重の隣を歩き

338: 巫 白夜 [×]
2014-03-13 15:28:15

>若菜さん
・・・うん、わかんない(相手をじぃっと見ては頷いて

339: 若菜 春太 [×]
2014-03-13 16:31:19

白夜
白夜って天然だなー(笑いながら頭をポンポンと軽くたたき

340: 巫 白夜 [×]
2014-03-13 16:36:28

>若菜さん
・・・え~何で~?(小さく首傾げて相手を見て

341: 九重 未孤 [×]
2014-03-13 16:39:00

若菜>
俺は別に行きたいとこないけど、晩飯買いに行くか?(相手を見て考えながら)



342: 若菜 春太 [×]
2014-03-13 16:45:08

白夜
あっ、それとも寝ぼけてるの?(冗談のように笑い

九重
いいよ!何たべよ?(ウキウキで歩き

343: 巫 白夜 [×]
2014-03-13 16:53:09

>若菜さん
・・・ん~そうなのかも~(冗談半分で言い

344: 九重 未孤 [×]
2014-03-14 01:26:02

若菜>
妖怪の肉でも食うか?(ニヤニヤしながら、冗談で言い)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle