TOP > 1対1のなりきりチャット

_素直になりなよ。【鬼徹/bl】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-11 08:00:04 


どうして何時もこうなっちゃうかな…
好きだって言える日は何時になるんだろう。
_ねぇ、僕もお前も

素直になりなよ。


ルール
・鬼灯様募集
・ロルは30から
・常識を弁えチャットルールを守れる方
・本誌の設定を熟知している方
・中、上級者様
・置きレスおっけ
・入る際はロルテを

参加者様待ってます。


1: 白狼 [×]
2014-02-11 18:00:11

入っていいですか? 参加希望です

2: 白澤 [×]
2014-02-11 22:22:55


(/有り難う御座います!!ロルテストをお願いできますか?)

3: 白澤 [×]
2014-02-14 19:32:51


(/お相手様待ち。)


4: 希望 [×]
2014-02-14 19:47:17

先着順でなければ凄く参加したいっていう気持ちがあるんですけど‥‥‥ダメですか?


5: 白澤 [×]
2014-02-14 23:44:40


>No.4

(/有り難う御座います!!前のお相手様が明日の午前中迄にいらっしゃらなかったらお相手してもらっても宜しいでしょうか…?)

6: 希望 [×]
2014-02-15 07:58:52

(了解しました^_^

7: 白澤 [×]
2014-02-15 10:23:44


(/有り難う御座います!12時過ぎたら又来ますね。)

8: 白狼 [×]
2014-02-15 11:00:40

あのすいません・・・俺はいいので希望さんに譲ります

9: 希望 [×]
2014-02-15 11:09:27

(日本人ってそう譲る優しさが後で後悔するんですよ←
白狼さんこうして来たんですから‼︎
是非ここに居てください☻
もともと自分が割り込んだようなものですから。そこは本当にすみません。


10: 希望 [×]
2014-02-15 11:23:44

(あの〜、なんだかここが潰れちゃいそうな気がしますので、主様が昼来ますのでその時に白狼さんも顔だしして、話がまとまれば幸いかと/汗

11: 白狼 [×]
2014-02-15 12:15:41

希望
俺は本当にいいんだ・・・後悔なんてしないぜ?

12: 白澤 [×]
2014-02-15 12:23:21


(/うわあああお二方申し訳ありません!!えと…どうしましょう…。全ての責任は軽率な行動をしてしまった私に有ります…!!出来れば話し合いで解決したいのですが宜しいでしょうか…?)

13: 希望 [×]
2014-02-15 12:37:39

主さんんんん、話し合いってあれですよ
「どうぞ」「いえいえどうぞ」の譲り合いで消えちゃいます‼︎汗
ど、ど、どうしましょう。
白狼さんかっこいいけど絶対後悔するタイプっぽいですし←←←



14: 白澤 [×]
2014-02-15 13:38:50


(/そそそそうですよね…。白狼さんにも希望さんにも迷惑掛かっちゃいますよね…。どうしようううう!!白狼さん本当に良いのかな…?)

15: 白狼 [×]
2014-02-15 17:28:15

いいよ 後悔しねーからな?

16: 白澤 [×]
2014-02-15 19:00:35


>白狼さん

(/かっ、格好いい!ではお言葉に甘えさせてもらっても宜しいでしょうか…?)

17: 白狼 [×]
2014-02-16 11:10:54

白澤
どうぞ サンキューな!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle