TOP > その他のテーマ

適当に…/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-02-11 01:46:44 

話しましょー!!\( *´ω`* )/
むしろ、話してください!!(笑)


1: 匿名 [×]
2014-02-11 01:47:37

こっちにも作っちゃった(笑)

なんかいろんな人と話したいな(笑)

2: 匿名 [×]
2014-02-11 01:50:27

今一番の悩みは本棚だな(笑)
まんが増えることは素晴らしいんだけど(笑)

早く続きが読みたい!!
赤司~!!!!

3: 匿名 [×]
2014-02-11 01:52:06

やはりこの時間は独り言パーチーだ(笑)
良いこの皆様おねむの時間だからね(笑)

4: 匿名 [×]
2014-02-11 01:54:46

変換おかしなことになってる(笑)
まぁ、いいや(笑)


このスマホがちょびっと重いときに、
(笑)ってうちたいのに
わら ってうたさって
意味深な笑みを浮かべる

自分で言って意味わかんないわ(笑)

5: 匿名 [×]
2014-02-11 02:00:00

ベットにピクミンのマグネットを貼ってみた(笑)
部屋でマグネットつけれそうな場所探しまくったけどないから、
セロハンテープでつけたよね(笑)

家宝(笑)

6: 匿名 [×]
2014-02-11 02:01:26

黒バスはスラダンのパクリだ!とか言ってる方がいるのね( °_° )

どっちも好きです、はいすいません

バスケ漫画なんだからにてても仕方ないって思ってすいません

とりあえず、黄瀬かっこいいです!!!!!

7: 匿名 [×]
2014-02-11 02:07:50

銀魂、たっちゃんの話来たぁぁってこの前知りました(笑)

8: 匿名 [×]
2014-02-11 02:25:37

可愛いお姉さま方
かっこいいお兄様方
可愛いお嬢さん方
ダンディーなお父さん
マダムなまま

みんないらっしゃーい!!

9: 匿名 [×]
2014-02-11 02:29:18

ワタシは決して不審者じゃありません(笑)

ただのJKです
(もう終わりかけの)

10: 匿名 [×]
2014-02-11 02:29:55

ただちょっと綺麗なお姉さまが好きなだけです、はい

11: 匿名 [×]
2014-02-11 07:32:22

こんな時間に目覚めてしまった(笑)

12: 匿名 [×]
2014-02-11 08:32:12

ホラーだな(笑)

13: 匿名 [×]
2014-02-11 09:16:48

バス待ち(笑)

14: 匿名 [×]
2014-02-12 18:08:21

暇な人話しましょー!\( *´ω`* )/

15: 匿名 [×]
2014-02-12 18:25:56

友達から借りたヤングブラックジャック!
面白そうだから、
早く読みたい(*´ω`*)

16: 匿名 [×]
2014-02-12 18:28:09

これは独り言パーチーだな(笑)

17: 匿名 [×]
2014-02-12 20:49:21

すっごく眠い(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle