TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆セクマイ&理解者さん集まれ☆/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: はると [×]
2014-02-17 23:34:27

そっかー、確かに思い出すと俺もそんな感じでした(笑)

卒業後は、徳島ですか?県外ですか?

46:  [×]
2014-02-17 23:39:17

ですよね(笑)


徳島に残ります(^w^)方向音痴なので県外なんてムリですよ(笑)


47: はると [×]
2014-02-17 23:59:11

方向音痴さんなんですね(笑)
でも女の子やから、それくらいが可愛いかもですよ☆

48:  [×]
2014-02-18 00:04:38

そうですか?(笑)


49: はると [×]
2014-02-18 00:32:57

女の子が地理に強すぎると、あまりにたくましくて、一人で生きていけそうに思える気がします(笑)

50:  [×]
2014-02-18 00:35:39

なるほど(笑)

私は地理が苦手です(泣)

51: はると [×]
2014-02-18 00:57:37

俺は世界史よりは地理が好きでした☆

地理の先生が変わり者で、教科書を一切無視して教える人だったんで、テスト前にはみんなと自力で教科書を勉強してた辛い思い出があります…(笑)

52:  [×]
2014-02-18 01:03:58

そうなんですか(^w^)

教科書使わないのに教科書から問題出すなって感じですね(笑)

53: はると [×]
2014-02-18 13:25:29

ほんま、毎回思ってましたよ(笑)

将来は何かしたいことがあるんですか?

54:  [×]
2014-02-18 13:29:21

私の学校にも居ましたよ(笑)

将来は犬が飼いたいですかね(^w^)

55: はると [×]
2014-02-19 00:10:35

どこの学校にも、変わった先生はいるもんですね(笑)

犬ですか☆
可愛いですよね!俺はラブラドールとか好きです。でも買うなら小型か中型犬がいいかなーとか思います。

56:  [×]
2014-02-19 00:16:38

ですね(笑)


大きい犬も良いですね(^w^)

57: はると [×]
2014-02-19 00:29:11

怜さん、散歩連れていったら犬に引きずられてそう(笑)

58:  [×]
2014-02-19 00:38:42

大丈夫ですよ、力には自信ありますから(笑)

59: はると [×]
2014-02-19 00:41:54

そうなんですか(笑)
何かスポーツされてるんですか?
俺はフットサルしてます☆

60:  [×]
2014-02-19 00:43:28

してないです(笑)


気合いですよ、気合い(笑)

61: はると [×]
2014-02-19 14:59:22

気合い…たくましい(笑)

62:  [×]
2014-02-19 18:16:02

そうですか?(笑)

63: はると [×]
2014-02-20 12:20:58

最近の女の子は強い(笑)
てか、ここまったく人来ないですねー
もっと増えたらいいなぁ。

64:  [×]
2014-02-20 13:01:20

あはは(笑)

そうですね、たくさんの方とお話したいですね(^w^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle