TOP > 1対1のなりきりチャット

reborn __ムクツナ__骸募集/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 14:33:54 

☆注意事項☆
ムクツナなので骸のみ募集
週3~5は必ず来れる人
キス・押し倒しまで(裏行為はナシ)
荒らし・中傷などはお断り




__クフフ…沢田綱吉…

__Σうわあああ!こっち来んな!!


1: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 15:36:52

はぁ〜暇だなぁー((と頭を掻いて教室の自分の椅子に座りアクビをして

2: 六道骸 [×]
2014-02-10 15:39:59

何をしているのですか?
(背後から現れ、笑みを浮かべ立ったまま座っている相手を見下ろし)

3: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 15:42:28

Σうわあ!骸!…ビックリしたぁ〜((と背後から声を掛けられ驚いた拍子に椅子から落ちるもの相手が誰か分かるとホッとした様子で

4: 六道骸 [×]
2014-02-10 15:46:47

おやおや、相変わらずオーバーリアクションですね
(可笑しげに笑うと手を差し伸べ)

5: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 15:51:04

なっ…!普通いきなり後ろから声かけられたらこうなるだろ!?((得意のツッコミをかましながらも差し出された手を取って「あ、ありがとう…」と

6: 六道骸 [×]
2014-02-10 15:54:17

貴方の普通は、普通ではないと思いますが
(相手の手を取ると起こして)

7: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 15:58:23

どこがだよ!普通じゃないっていったらお前の…((頭の方だろ、と言いかけ少し笑いそうになり慌てて笑いを堪え視線をそらし

8: 六道骸 [×]
2014-02-10 16:06:54

「お前の…」?
何ですか?白状なさい
(怪しげに微笑めば顔を近付け)

9: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 16:11:12

あ、いや…((な、なんでもないよ!と、慌てて取り繕っては、あはは…と引きつった笑いを

10: 六道骸 [×]
2014-02-10 16:15:43

素直に白状しないと、お仕置きしますよ?
(槍を取り出すも、満面の笑みを向けたままで)

11: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 16:18:50

ちょおお!ストップストップ!!
分かった!分かったよ!言うからタンマ!((相手が槍を取り出したのを見て何か身の危険を感じたのか、白状するといって

12: 六道骸 [×]
2014-02-10 16:20:20

分かればいいんです…
(スッと槍を消せば「で、何を言い掛けたんですか?」と問い)

13: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 16:24:52

ふぅ…((と一旦はホッとするも次の質問で、うっとなり
……お前が言えって言ったんだから…怒るなよ?((少し遠慮がちに

14: 六道骸 [×]
2014-02-10 16:32:24

貴方が変なことを言わない限り、怒りませんよ?
(微妙に見当が付いたのか微かに笑みが引きつり)

15: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 16:36:15

ほ、本当だな…?((相手の笑みの引きつりには気がつかず
じゃあ言うぞ…普通じゃないっていったら…

16: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 16:43:20

お前の頭の方だろって!!((全然悪意のない純粋な満面の笑みで

17: 沢田 綱吉 [×]
2014-02-10 17:54:34

((上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle