TOP > 1対1のなりきりチャット

部長とマネージャーと。/nl/Free!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松岡江 [×]
2014-02-10 00:28:36 


..筋肉より、部長が大好きですッ!!


Free!の、真江のnlなりです。

/ルール/

.長期間来れる方
.豆ロルでまったり会話
.基本的なセイチャットルールを守れる方

以上が守れる方のみ募集です!

主は江ちゃんをさせて頂きます。

では、真琴君。待ってます..*


1: 松岡江 [×]
2014-02-10 16:42:17

上げます*

2: 松岡江 [×]
2014-02-10 18:13:05

上げます-*

3: 橘 真琴 [×]
2014-02-10 18:51:43


江ちゃん、俺に用事って何?

(参加いいかい?)

4: 松岡江 [×]
2014-02-10 19:17:56

(/わ、有難う御座います!是非宜しくお願いします(`・ω・´)

告白の場面でいいでしょうか..?絡ませて頂きますね、!


..あ、ぶ、部長..(俯き)

5: 橘 真琴 [×]
2014-02-10 20:39:20


(遅くなってごめん。非似だけどよろしく)

ん?どうしたんだい?
(微笑みながら優しく顔を覗き込み)

6: 松岡江 [×]
2014-02-11 12:56:49

(/いえいえ!

...い、え何も...(手で顔を覆い、)

7: 橘 真琴 [×]
2014-02-11 14:57:23


…?
江ちゃん、言いたいことあるならハッキリ言った方がいいよ
(微笑みながら軽く頭撫で)

8: 松岡江 [×]
2014-02-11 18:13:12

は、はいごめんなさい..(撫でられた部分を両手で抑え)

あのっ..!!部長の筋肉、いえ、...部長が好きですッッ!!(目をぎゅっと閉じ)

9: 松岡江 [×]
2014-02-14 00:37:20

あげます-っ、*

10: 松岡江 [×]
2014-02-14 18:19:23

上げますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle