TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: ぱん [×]
2014-03-05 00:13:37

私がいて喜んでる人は私を上手く利用できてる人だと思います



117: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:15:17

でもなんだかんだ言ってここにくるんだから気にしてくれてるってことじゃね?

118: 青の他人 [×]
2014-03-05 00:16:00

No.109についてはこの場合匿名さんとか名無しさんのことを言うのかと思いますが
いかがでしょう?

119: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:16:09

匿名さんオナラすんなよw

120: ぱん [×]
2014-03-05 00:16:51

もし私が具合悪くなった大丈夫?って心配してくれるような人がほしかった

実際周りには私がやってた仕事が周りの人がやらなきゃいけないから早く学校きてねっていう人しかいない



121: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:17:26

たしかにそうだとそれもオナラ…

122: 青の他人 [×]
2014-03-05 00:17:44

あと、ピカチュウさんNo.114、、、
怒るところが子供ですか!!

123: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:18:17

学校って長いようで短いよ

125: 無音 [×]
2014-03-05 00:19:00

青さん
弄るのやめてくださいよ~(T-T)

126: ピカチュウさん [×]
2014-03-05 00:19:23

そうかな?子供かなじゃ俺も

127: ぱん [×]
2014-03-05 00:19:52

そりゃあし ねっておもいますよね

悲しいな


128: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:20:29

可哀想に追い詰められて**しか言えなくなったんか

129: 青の他人 [×]
2014-03-05 00:20:39

No.124については匿名さんがと書き加えたい

131: ピカチュウさん [×]
2014-03-05 00:21:07

さんつけんの忘れたわw

132: ぱん [×]
2014-03-05 00:21:38

生きてます

しんでたら怖いです

133: ピカチュウさん [×]
2014-03-05 00:21:48

ねぇ匿名さん痛い

135: ピカチュウさん [×]
2014-03-05 00:22:37

青さんなかなかツッコミが上手くてうけるw

136: 無音 [×]
2014-03-05 00:22:37

パンさん、ポジティブに行きましょうよ
きっと本当に来て欲しい人だっていますよ

137: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:23:59

匿名さん明日学校ないの?
大丈夫?

138: 匿名さん [×]
2014-03-05 00:24:23

少なくともトピ立ててからはひと月くらい立ってるんですね

その間なにしてました?その間ずっと死にたかったんですか?なんでまだ生きてるんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle