TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: ピカチュウ [×]
2014-03-07 19:20:51

お久しぶりー色々とあって

あれからみんな全然会話してないのかぁー

311: ピカチュウ [×]
2014-03-07 19:21:30

ぱんさん普通に話せてるね!

312: ぱん [×]
2014-03-07 23:42:18

ちょっと風邪引いてこれませんでした
ピカチュウさんおかえりなさい

確かに普通に話せてます!

青の他人さん
二回言いました!

313: ピカチュウ [×]
2014-03-08 12:15:55

大丈夫?早く元気になってね!

また来るねー

314: ごはん [×]
2014-03-08 23:20:27

ピカチュウさん卒業したのに早いな帰って来るの

315: ピカチュウ [×]
2014-03-09 12:34:40

すいません(泣)

316: ぱん [×]
2014-03-09 21:09:45

帰ってきてくれて嬉しいです

明日9日ぶりに学校行きます


317: ピカチュウ [×]
2014-03-09 21:16:02

ぱんさんありがとー(泣)

ピカチュウ必要とされてないのかなって…そうなんだ気をつけて行ってきなよ!

暖かくなってるから運転手さんもぼーとしてるのか分からないけどぶつかられそうになったから!

渡るとき左右確認は必要だよ!

318: ぱん [×]
2014-03-09 22:17:54

はい、ありがとうございます

教室入った時の雰囲気は苦手なので不安です

319: ごはん [×]
2014-03-09 22:39:53

ピカチュウさん
ごめん必要としてないとかじゃなくて

てっきりもうここには来ないもんだと思ってたからさー

卒業ていったら少なくとも一ヶ月くらいは離れると思ってたから笑
あと、匿名(ひどいヤツの方)のこともあるし
なりすましだったら嫌だなーってさー


320: 青の他人 [×]
2014-03-11 00:26:52

パンさん
お久です、学校どうでしたか?
楽しいことはいきなりは無いとおもいますが継続するこは大切ですよ

321: 無音 [×]
2014-03-11 00:30:39

パンさん、ピカチュウさんひーさーしーぶーりー(*⌒▽⌒*)



322: 無音 [×]
2014-03-11 00:44:43

反応が無いと寂しい(;´д⊂)

よね、青君

323: 青の他人 [×]
2014-03-11 00:49:49

僕は無音さんとは他人なんで関係ないかと

324: 無音 [×]
2014-03-11 00:58:35

青君の意地悪(●`ε´●)

325: ピカチュウ [×]
2014-03-11 13:12:42

皆さん久しぶり!

ごはんさんそうだったのか!

みんなありがとう頑張ってね!

326: ピカチュウ [×]
2014-03-11 13:17:32

学校なんてあっという間だよ?

学生の頃は毎日がながくて辛いかもしんないけどあっという間だから

幸せになってね!

327: ぱん [×]
2014-03-12 22:37:52

学校あと一年で卒業です

あと一年がんばります

328: ぱん [×]
2014-03-16 19:57:45

ありがとうございました。

329: 名無しさん [×]
2014-05-31 15:45:17

お?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle