TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: ぱん [×]
2014-03-05 00:00:04

私だってきずつきます
やっぱり性格がだめなんですね
なにもしてないのに

悲しいです

私だって普通の優しい人でいたいです
できないです
普通ってどうすればいいんですか

90: ぱん [×]
2014-03-05 00:00:53

今日は一日布団の中にいました

91: 青の他人 [×]
2014-03-05 00:02:41

寝てましたか?

何か考えてましたか?

92: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:03:09

俺はピカチュウなのにUFOキャッチャーでイーブイの人形とったぞ

誰にも聞かれてないけど


93: ぱん [×]
2014-03-05 00:03:58

思い出せない

なにをしてたんだろ
あれやろうこれやろうって思ってたら

もうこんな時間か

95: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:04:32

俺も変人だから普通の人間の方が難しくない?

そもそも普通の人間ってどう言う人?

98: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:06:03

深夜なのに元気だなw

99: 青の他人 [×]
2014-03-05 00:06:59

そうですか~
じゃあ、なんでこうなったと思いますか?

ついでにうざっとかきもっとか言う人見ててイライラしますよね全員一致で消えてほしい

100: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:07:15

自分から関わってんじゃんw

101: ぱん [×]
2014-03-05 00:07:15

周りに人がいないのでそこらへんは大丈夫ですが

102: 匿名さん [×]
2014-03-05 00:07:33

変人アピールっていうか、普通の人とは違うしアピールとか変人を自称している時点で凡人という枠組みから抜け出せていないことにまだ気づいてないの?

104: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:08:28

本当は関わって欲しいのかw

105: ぱん [×]
2014-03-05 00:09:21

なんでしょう

もし自分いなかったらこうなってなかったでしょうね


106: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:09:26

凡人だから普通の人?

107: 無音 [×]
2014-03-05 00:10:37

そんなことないですよ!!
パンさんがいて喜んでる人だっているはずです!!

108: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:10:49

え?凡人は普通の人だよね?
違う?

111: 青の他人 [×]
2014-03-05 00:11:59

無音さん良いこと言いますね、絶妙なブレンドでクサいです


112: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:12:01

会ったときないのに不気味かどうか分かるなんて不思議だわ

113: ぱん [×]
2014-03-05 00:13:25

私がいて喜んでる人は私を上手く利用できてる人だと思います



114: ピカチュウ [×]
2014-03-05 00:13:29

さんなんて自分につけちゃって偉いの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle