TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:27:31

二重投稿すいません

70: 青の他人 [×]
2014-03-04 23:33:52

じゃあ関わるべきではな無かったですね
ご愁傷様です

71: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:37:43

だから少しでも生きて欲しいと思うからここに来てる行きたくても生きれなかった人のために



72: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:38:26

考え直して欲しいから

73: 青の他人 [×]
2014-03-04 23:39:39

なに考えるかは自由なので良いと思いますよ


74: ぱん [×]
2014-03-04 23:39:48

あは

75: 無音 [×]
2014-03-04 23:41:18

本当に死にたいと思ってる人なんかいませんよね!!
パンさんもきっと大丈夫ですよ!!

76: ぱん [×]
2014-03-04 23:43:06

友達ってなんでしょうね。
人間よくわからないですよね。



77: ぱん [×]
2014-03-04 23:44:15

性格が悪いからしねって
顔がきもいからしねって
理由になるのかな?

生まれた時から自分のせいじゃない


78: 青の他人 [×]
2014-03-04 23:46:23

というか、パンさん別に何かに困ってるとか無いんですよね?
スマホのいらない充電器があったりよく此処を覗いているってことは金銭的には困ってないみたいだし
ただつまらないだけなら、何か熱中できるもの探したりしたらどうですか?

79: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:47:15

色々とあるけど

でもせっかくなんだから楽しいこと見つけて欲しい

80: 青の他人 [×]
2014-03-04 23:48:49

ちょっと変人風出しすぎですよ
会話してくださいよ

81: ぱん [×]
2014-03-04 23:48:58

私何に困ってるが分からない
学校生活だっけ?
家の問題?
本当にわからない
自分のしたいこともわからない
趣味もわからない

人に嫌われないようにいろんな人に合わせて自分作ってきたからもうわからないです




82: ぱん [×]
2014-03-04 23:50:47

楽しいことがわからない
友達とおしゃべりとかしてみたくても
友達なんてつくれない
どうせ利用されるだけでしょ?玩具じゃない
都合のいいように使われて
誰も自分を理解してくれない
じぶんでもりかいできない

83: 青の他人 [×]
2014-03-04 23:51:25

え~とアニメでありましたよねそういうの
コ○ロ○ネ○トだっけ?
取り敢えず言葉のキャッチボール!!

84: ぱん [×]
2014-03-04 23:55:11

ことばのキャッチボールのやり方がわからないです

前はちゃんと人に合わせて人の顔見て話できたのに
今は怖くて人と話せない
ネットでもこんなになる

もういろいろおかしいですよ


85: 無音 [×]
2014-03-04 23:55:25

私ちょっとこの人恐くなってきた

86: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:56:23

みんないじめられたくないからってのもあるかもよ

だからいじめられるまえに虐める人もいるし

87: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:57:27

俺も言ってることへんだわ

88: 青の他人 [×]
2014-03-04 23:59:25

無音さん
はい、それ正しい

パンさん
じゃあ、何か今日あった事とか話してくれませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle