TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 厳言 [×]
2014-03-02 17:55:37

異常は他人が決める物なんで自分でわからなくて当然でしょう

47: ぱん [×]
2014-03-02 19:25:19

わからないんです

48: 厳言 [×]
2014-03-02 21:52:19

ぱんさんには自分が異常か否かを決める権利はないのでそれで良いんですよ

49: ぱん [×]
2014-03-03 00:07:03

権利はないの?



50: 匿名 [×]
2014-03-03 01:46:43

権利というか義務はないだと思う
自分で自分が分からなくなるとか、何をしたいのかとか、分からなくなる時って、結構あるとおもうよ
だから、ぱんさん、自分だけがおかしいとか、考えて自分を追い詰めないで
どんな貴女でも貴女は貴女だから
人間こうじゃなきゃ駄目なんて決まりはないから

51: 匿名さん [×]
2014-03-03 13:14:14

生きる権利がないの間違いじゃねえの?人権は人間にしか与えられないんだよ?

52: 通りすがりさん [×]
2014-03-03 14:38:54

自殺なんてやめといたほうがいい。
特に首つりなんかは穴という穴から血やらいろんな体液がでたりするから後片付けをしなければならない人からしても迷惑。

もうちょっと冷静に考えな。

53: 匿名さん [×]
2014-03-03 15:10:24

自殺は人に迷惑かけるからねー


でも首吊りって凄くいい方法だと思うよ。上手いこと頸骨折れれば一瞬だし、後片付けは山で首吊れば楽。
山はいいよ、紐かける所たくさんあるし、国有林なら賠償金もいらない。
室内だと不動産価値を下げてしまうから賠償金がいるんだよ。

55: ぱん [×]
2014-03-04 00:02:31

誰も私を理解してくれない
一人は寂しい
ひとりは嫌い
価値観が違う、
それじゃないの、

57: ぱん [×]
2014-03-04 00:22:38

理解してはくれないのか

意味わからないからしななければならないのか私は

性格のもんだいなの?いつもそうなの?ずっと?いつまで?しぬまで?しんでも?
違うどれも違う違う違うの

58: 匿名さん [×]
2014-03-04 15:58:45

意味わかんないし気持ち悪いし自己陶酔極まりない。

お前友達いないだろ?いてもお前がそう思ってるだけで向こうはうざがってるってヤツだろ

迷惑な奴だな

59: 匿名さん [×]
2014-03-04 16:01:07

ほら>>53がいい事言ってるよ、とてもいい事言ってるよ

迷惑なお前が生き続けて迷惑かけ続けてどうするの?死に際まで迷惑かけるの?さっさと死 んで死んだあとの処理を簡単にするよう尽力することがお前が今すべきことじゃないの?

61: ピカチュウ [×]
2014-03-04 21:22:47

まぁまぁ明日から天気悪くなる頭痛がぁ

62: 青の他人 [×]
2014-03-04 22:00:02

全部読んでみて思ったのだが
パンさんは結局何がしたいのか何を聞きたいのかわからない
し にたいならお早めにどうぞ
生きたいならカウンセリングとか行ったほうが良いですよ
取り敢えず何がしたいのか明確に的確に書いて貰わないと答える側は応えることができません

63: 無音 [×]
2014-03-04 23:04:49

上の人みたいに話を聞いてくれる人がいるうちに相談した方が良いと思いますよ?

64: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:10:28

死んでいい人間なんて一人もいないし

65: 青の他人 [×]
2014-03-04 23:24:10

ピカチュウさん
それは議論の余地ありですけどね

66: 無音 [×]
2014-03-04 23:26:18

一転した((((((゜ロ゜!!

67: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:26:33

だって生まれてくるのも命がけだし
もう関わった人が死ぬのなんか嫌だ


68: ピカチュウ [×]
2014-03-04 23:26:44

だって生まれてくるのも命がけだし
もう関わった人が死ぬのなんか嫌だ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle