TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん [×]
2014-02-13 05:24:17

人に迷惑かけて死ぬんじゃねーよ
死ぬなら戦場カメラマンになって戦場で目立つ服着て撃たれてしまえよ。土に還れ肥やしになれ。

25: 匿名 [×]
2014-02-13 09:34:06

自分が輝ける時がきっとくるさ!
今は我慢のときかもね

27: りこ [×]
2014-02-23 22:13:32

ぱんさん待ってください。
あたしでも良かったらお友達なってもらえないですか?
あたし人と関わるのが苦手でお友達いないんです。
何もできないしすぐ弱音吐くし逃げたがるしどうしようもない屑だけどもしぱんさんが良かったらお返事下さい。

28: MOMO [×]
2014-02-23 23:00:52

顔もみたコトないし
逢ったコトもないけど
こうやって相談出来るとこがあるし
大丈夫だよ大丈夫。

29: ん? [×]
2014-02-23 23:05:46

それって性癖なんじゃ………

30: 匿名さん [×]
2014-02-23 23:56:10

14歳、タヒぬにはまだ早いんじゃないか?
今は本当に狭い世界に生きている、辛いよな
確かに、今は今しか見えない。でも本当にいつか楽になれる日が来るんだ
今を我慢して生き抜いてほしい

31: 匿名さん [×]
2014-02-24 00:08:54

俺も中2で正直今までに死にたいことなんかいくつもありましたよ
勉強、虐めのストレスからありましたが、そこを頑張って乗り越えれば案外何とかなりますよ
俺は辛い過去を乗り越えて今は幸せです
遠く離れていて分からないこともありますが、俺なら喜んで友達になりますよ?
性格がなんだ、そんなの人一人一人の個性なんだからいいじゃないすか
俺は貴方を応援します(・ω・`)b

32: 一見さん [×]
2014-03-02 00:25:07

大丈夫、大丈夫
死ぬこと相談するくらいなら
まず**ないから

33: ぱん [×]
2014-03-02 01:13:11

息が苦しいです。
呼吸をするのが苦しいです。
肺が重いです。
生きてます。
時間とまらないです。
終わらないです。
進んでません。
消えてます。

どうでしょう。
とうめいです。

34: ぱん [×]
2014-03-02 01:17:00

満足なんてしてませんよ足りないものはないですよ生活できますよしねませんよ生きて動けますよ望まれてないですよどこにも何にも誰にも

つまらないですね

笑ってますけど笑えませんよ真面目ですよ

36: mo [×]
2014-03-02 01:37:26

うーん・・・・皆さん無責任ですね・・・・。チャットと返信する以上相手の気持ちは本当なんだとゆうことが前提で返信するべきです。

37: mo [×]
2014-03-02 01:40:51

ただもし年齢が若くてこの先こんなことがあればいいなとおもえることがすこしでもあれば生きてください。がんばらなくていいです。その日その日を自分のペースでのんびり生きてください。

38: 通りすがりさん [×]
2014-03-02 01:56:56

区役所へ相談しに行ったら?

39: 幽夜 [×]
2014-03-02 02:03:12

俺も15の頃に3~4回自殺未遂を経験してる でもなぜか生きてる。まだ18のガキだから生きる意味 生きてる価値なんざわからねぇ だれもしんじれねぇけどな? お前に一つだけ教えてやる。そんなもんはあの世に逝く前にわかんだよ。だからそれまでとにかく前見て自分の足で歩いてくしかねぇんだよ。わかるな? 世の中ってのは自分を信じてやれる、大事にしてやれる奴が一番幸せになるんだよ。そしてだれかを幸せにしてやれたりもする。支えてもらえたりもする。だから自殺なんかするんじゃねぇ!!そこで死ななかったのはお前が生きる意味をまだ見つけてねぇからだ!! 俺はまだ見つかってないだから生きる ここであきらめるか 俺みたく歩き続けるかは自由だ。後はお前が決めろ 後悔しない方をえらべ

40: 匿名さん [×]
2014-03-02 02:28:58

今は死にたいって思っても、いつか生きたいって思う日が来るよ。だからあなたにはこれからもずっと生きてほしい。私も死のうと思ったことはたくさんあった。だけど、私の場合もう少し生きてみようって思えた。そして時が過ぎていくうちに死のうとなんて思わなくなってた。後から考えると何ばかなことしてたんだろうって思えるようになってた。

だからきっとあなたも今を耐えればきっとそう思える日が来るから。

41: ぱん [×]
2014-03-02 02:31:17

私頭おかしくて気持ち悪いですか
気持ち悪いですかそうですか
認めてくれませんか?

42: 幽夜 [×]
2014-03-02 02:33:02

俺は認めてる。大丈夫だ。

43: ぱん [×]
2014-03-02 02:45:43

なんだか少し落ち着きました。

44: ぱん [×]
2014-03-02 02:47:48

息するのが苦しい。
頭が痛い

私は異常なの?どこから異常なの?とこまで正常なの?自分じゃわからない

45: 幽夜 [×]
2014-03-02 02:50:49

俺もわかんない けどもっと自分を大事にしてほしい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle