TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: 青の他人 [×]
2014-03-05 07:59:19

そういうのはメールでしてくださいな

266: リッ君 [×]
2014-03-05 08:00:15

ハイさぁ~(ゝω∂)>

267: ぱん [×]
2014-03-05 13:42:31

おはようございます?
こんにちは?

268: ピカチュウ [×]
2014-03-05 16:02:11

今日は楽しい事見つけられたかな?



269: ピカチュウ [×]
2014-03-05 16:03:03

夜中にラーメン食べでも大丈夫なの?
意外!

270: ぱん [×]
2014-03-05 16:33:13

来週からは学校行きます

楽しい事は特になくて昨日と変わらずです


友達って普通、具合が悪くなって休んでる子にメールと辛いんで心配してくれるもんなんですかね

上辺だけ友達?な子が一応いるけど裏で悪口行ってるだけあってやっぱり心配なんてしてくれない

271: 青の他人 [×]
2014-03-05 17:06:13

パンさん、せっかく少し良くなったのになんですが
ちょっと自意識過剰すぎですよ、
アナタの事を真剣に考えている人間なんてこの世に10人いるかいないか程度ですよ?
たった10人しかいないのにアナタの事を真剣に悪口言う奴なんかいませんから

272: 無音 [×]
2014-03-05 17:08:01

えっと、あれですよ!!青君は悪口を気にするなって言ってるんですよ!!

273: 青の他人 [×]
2014-03-05 17:10:56

雑音、ちょっと黙れ

パンさんの事なんかみんな気にしてませんよ
多くの人に気づいて貰いたいのですが
人は思ったより他人に注目なんかされていません

274: 無音 [×]
2014-03-05 17:11:53

雑音!!il||li (OдO`) il||li
_| ̄|○

275: 無音 [×]
2014-03-05 17:13:56

パンさん、私は真剣に考えてますよ
ですからポジティブに行きましょう!!ね?

276: ぱん [×]
2014-03-05 17:28:23

自意識過剰ですか

私人に見られるのが嫌いです
怖いです
人の目を気にして笑います
人の目を気にして過ごしてます
嫌われるのが怖いです
すかれるのも怖いです
いじめられるのも嫌です


277: 青の他人 [×]
2014-03-05 17:34:49

人のことなんか気にせずに自分のしたいように胸を張って堂々としていれば良いんですよ

278: ぱん [×]
2014-03-05 17:35:37

それができないんです

人が怖い

279: 無音 [×]
2014-03-05 17:36:37

そですよ~青君の言うとおりですよ
もっと自分に自信を持ってください(。・∀・。)ノ

280: 青の他人 [×]
2014-03-05 17:39:28

そんな風になんでも否定するからアナタは変われないんですよ、こうした方が良いと言われたら取り敢えず
「はい」だ、口応えが多い

281: リッ君 [×]
2014-03-05 17:40:44

青ちゃんキツいね~
もっと優しく言ってあげたら?

282: 無音 [×]
2014-03-05 17:47:24

青君はキツいから友達できないんだよ~
もっと人に優しくしなさい(怒)

283: ピカチュウ [×]
2014-03-05 18:25:23

そもそも話してみないとみんな興味を持たないと思うよ、

学校の人が無理ならこことか色んなとこで色んな人と話してみたらいいんじゃないかな?

最初は上手く行かないかもだけど諦めなければきっとコミュニケーションが普通に取れるようになると思う、



284: リッ君 [×]
2014-03-05 18:30:10

ピカチュウ!!君に決めた!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle