TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
245: ごはん [×]
2014-03-05 01:18:44

ん?
ピカチュウさん俺になんかしたのか?

しまった怒っときゃよかった全然気づかなかった…
おやすみー

246: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:20:04

ごはんさん

お休み

247: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:20:50

お腹へったよ…寝なきゃ

248: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:21:42

だめだお腹へったよ…

249: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:22:27

あぁーお腹へったぁ


250: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:23:39

みんなお休みー
お腹へったよ!

251: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:24:20

これ見るの朝にしろよ、風呂から上がってから見てんじゃねえぞ寝ろよ。


病院に行けないってのにどんな理由があるか知らないけど、学校の保険医、あるいは最近なら学校のカウンセラーを雇ってるところも珍しくない。そこから相談してみろ。無料だし、ついでに登校してみる切っ掛けにもなるだろ

何度も言うけど俺は専門家じゃないから、あんたが病気だとしてどういう種類の病気かもわかんないんだよ。

気分が明るくなって活動的になったからって油断すんなよ、躁鬱って病気もある。特にこれはマジで自殺しやすいらしいから怖いし、医者も対処を慎重にするタイプらしい。

マジでいっかい病院で診てもらうのが一番いい。まずはその生活リズム治してからだけどな。

252: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:24:57

みんなお腹いっぱいなのかw

ぱんさんまた来たときはこんな俺ですが構ってください。

しつこくてすいません。

253: ごはん [×]
2014-03-05 01:29:38

あ、匿名さんのレスに便乗するわー。

夜中にやってる子供向けの電話相談あるんよ
そこ、公共機関と繋がってるし、3〜4年後でも記録が残るしおすすめ。

こそこそしなきゃいけない時はそこがいいかも
「子供虐待ナイト」ってとこね。ケータイで検索すると出て来るはず。
唐突に話初めても聴いてくれるからかけて味噌。

254: ごはん [×]
2014-03-05 01:30:44

ぶっちゃけ子供じゃなくても
大人向けよりはずれがないから良いよー

255: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:33:05

お腹すいたよ…

256: ごはん [×]
2014-03-05 01:34:16

意外と水とか体に良いらしいよ

ご飯食べてないならなんか食った方が良いとおもうけど

257: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:34:35

俺だけかw



258: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:36:15

ごはんさんを見たらお腹すいたわ…

へぇーそうなんだぁ

飲んでねるかぁw

259: ごはん [×]
2014-03-05 01:36:49

つか俺様もねるー

ピカチュウさんまたねー


260: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:36:53

夜中にカップ麺って、意外と太らないらしいよ?

261: ごはん [×]
2014-03-05 01:37:34

まぁ俺を見てハラを満たせ爆

じゃーなノ

262: ごはん [×]
2014-03-05 01:39:15

匿名氏もまたねー

263: 青の他人 [×]
2014-03-05 07:41:06

匿名さんは実は良い人だったみたいですね
あとピカチュウさん、ポロック食べなさい
パンさん学校にいけるようになるように頑張ってください

264: リッ君 [×]
2014-03-05 07:58:25

青ちゃん出る幕無しだったね~
残念でした~(*⌒▽⌒*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle