TOP > 質問・相談

首吊り自殺について/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:06:11

まじかそうだよびっくりしたw

226: ぱん [×]
2014-03-05 01:06:17

昼に思いっきり寝ちゃって寝れません

いつも寝るの四時とかで本当ねれないです
昼より夜のが好きです

そういえばここ三日外で無いでシャッター締め切りだから日の光あびてないや

227: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:06:54

俺のガラケーだから…

228: 匿名 [×]
2014-03-05 01:07:38

こんなんだけどよろしくね

229: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:08:27

えっみんなさんつくの?俺のつかないし

え?恥ずかしいんですけどw

230: ごはん [×]
2014-03-05 01:08:55


あのさ、カミングあうとするけど(てか落ちてまた来ましたwすいませんw)
俺もさ、ぱんさんみたいになるんよ

まじで人格変わるレベルでさ、
もち、死ぬ事考えまくるし。元気ってなに?ってなるし。
絶対友達にこんなとこみせられない、嫌われる、きもいって
言われるって怯えてた。

挙動不審だし、どもるし、手は震えるし、しゃべりうまくないし。

中学の時は仲良くしてくれるヤツいたけどそういうとこひた隠しにしてた。
普通を装いきれてたか怪しいけど隠してた。
知られるの怖かったし話せなかった。

高校入っても隠してた。色々あったからそれ知られたら嫌われるかもってずっと怖かった。
ぶっちゃけ完全に病気だった。

で、高校卒業して早4年。中学からの友達が、さりげなく聴いて来たんよ
だいじょうぶなの?ってさ。

学校通えてないこと、非難しなかった。
病気のこととか家のこととか話したことないけど
察してくれたさ

学校これから休学することも反対しなかった。

私にはありえない、ってパンさんはおもうかもな
俺もそう思ってた。

てか今でもなんでそうなったのかわかんない。
壊れそうな関係だったのに、ヒヤヒヤしてて、いつもプレッシャーだったのにさ

…なんか臭い話になったかな?笑
てかね、イマドキ鬱病とか偏見持つ方が遅れてんのよ

そゆことだから、君は楽になるべき。
しんどいと、色々上手くいかないでしょ?
そうすると失敗してネガティブになるでしょ?
良い事ないじゃん。休まなきゃだめよー。

231: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:08:55

は?お前馬鹿なの?マジで死ぬの?

苦しんでんのになんで悪化させるようなことしてんの?


いや、生活リズム乱れてなくても鬱に罹る時は罹るんだけど、ただの冬季鬱なら馬鹿みてえな話じゃん。毎日湯上がりに素っ裸で風辛いって喚いてるようなもんだぞ

232: ぱん [×]
2014-03-05 01:09:10

匿名さんも女の人ですか?

233: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:09:12

早く言ってよw

234: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:11:14

あたしだよためしたけどやっぱりさんつかない(泣)

235: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:11:18

もういいからぱんは携帯だかパソコンだか閉じて電気消して布団はいれ。眠く無くても。明るいと身体が昼だと錯覚する。よくない。朝になったらこい

236: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:12:06

人間ってやっぱ暖かいね!

237: ごはん [×]
2014-03-05 01:12:11

ちなみに
し ねし ね 言ってた人は徹底的に通報した笑



238: ぱん [×]
2014-03-05 01:12:53

ごはんさん
なんか泣けてきました
ありがとうございます


匿名さん
私そんなことしてたんですか…
具合悪いのもあって外で無かったんですが
もともと外は嫌いでシャッター締め切りにしてました
明日はちゃんと開けます

239: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:13:17

なんで俺が匿名にしてるかっていうと、ネットの匿名制が大好きだからだ
だから性別とかも言わない


朝起きたらまずカーテン開けろよ。できれば30分くらい

240: ぱん [×]
2014-03-05 01:14:12

なんか元気でました
とりあえず寝ます



その前にお風呂入ってきます


241: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:14:22

人に礼とか朝にしろ。寝ろ

242: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:14:24

じゃあ俺も性別言わないわ

243: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:15:03

すいません許して下さいごはんさん

244: ピカチュウ [×]
2014-03-05 01:16:13

ねるねまた話そうね。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle